2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で3月も終わり

今日で3月も終わり。。。やっぱり通園に行っているとあっという間に
過ぎていきましたたらーっ
行事も多かったしね。病院も行ったし、風邪も引いたしね病院
暖かい日もあったけどなんだか雪ゆきの日が多かったように思う3月でした。
明日から4月。。。ウキウキドキドキしますね。
4月からは通園でも新しいお友達が入ってくるので、楽しみですラッキー
しずくは今日も調子よく、よく笑い、よく食べますo(^o^)o
今日も調子いいです
昼ごはんにはほうれん草パンがゆ、かぼちゃとニンジンの煮物、
フルーツヨーグルトまでペロリモグモグと食べました。
・・・重くなるわけだね。(;´д`)トホホ
お腹がいっぱいになったので、今日はすぐにお昼寝したしずくでした。
明日には天気も回復らしいです。土曜なのでpapaとお散歩にでも出かけようっとおてんき

    • かずママ
    • 2006年 4月 01日

    土曜日はこっちも天気が良さそうです♪
    気温も15度ぐらいになりそうです!!
    お散歩♪いいっすねぇ~(o^-^o) ウフッ
    私も早めに家事を終わらせてお出かけしようっと♪

    • しずくママ
    • 2006年 4月 01日

    かずママへ
    そちらも暖かくなりましたか?
    うちは家事もいい加減に(^^;)してお散歩に行きました。
    気持ちよかったよ(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ