2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

冬へ逆戻り・・・

今日はとっても寒いです(+Д+;)
積もりはしなかったもののゆき雪がチラチラと降っています。
風もすごくて強風ゴーってうなってます。。。
そんなお外の様子はお構いなしでしずくはちゃんとお昼寝してました。
お昼寝してます
冬に逆戻りしたかのような天気・・・
この寒さで桜も足踏みしてるかも桜
早くお花見にでかけたいなって思ってます。
ゆきのピークは今晩から明日の午前中までモゴモゴだそうです。
こんな日に限ってpapaは飲み会ビールらしい・・・(´ヘ`;)
なんてこった。。。
通園のない木曜日はのんびりな1日でした(^-ω-^)
明日も寒そうなのでおうちおうちでのんびり過ごそうね。

    • かずママ
    • 2006年 3月 30日

    こっちも冬に戻っちゃいましたよォ。。(>_<、)…
    雪も舞ってました。。今週末で4月だというのにね。。。
    かずやはまだ桜を見に行った事がないので、
    今年こそはお花見デビューするぞ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    しずくちゃんも早くお花見に出かけたいね★

  1. しずくちゃんの所は、桜はまだ咲いていないんだね。
    でも、その方が楽しみがあるからいいなぁ。
    こっちは、なんだかもう咲いてしまい、4月までもつかどうか不安です。
    やっぱり桜の木は入学式に似合ってるから、それまではもってほしいなぁ・・・。

    • リュウママ
    • 2006年 3月 31日

    こんにちは!
    掲示板の書き込みありがとうございました!
    低酸素仲間でこれからもヨロシクお願いしますm(_ _;)m
    お天気どうですか?雪は積もったのかしら?
    こちらも晴れてはいるものの風が冷たくて寒いです(>_<)
    桜は綺麗に満開なんですけどね。
    しずくちゃんの寝顔可愛いですね♪
    りゅうすけも今、昨日からお薬が増えた影響なのか、
    もう2時間眠り続けています…zZZ

    • kei
    • 2006年 3月 31日

    雪ですかぁ~\(◎o◎)/!
    春が待ち遠しいのにね~
    沖縄も、太陽は出てるのに・・
    肌寒いんですよ~
    桜は、もう散ってしまって
    もうすぐ、デイゴが咲き始めます。
    しずくちゃん、すやすや・お昼ねしてますね。
    気持ちよさそうな寝顔♪

    • しずくママ
    • 2006年 3月 31日

    かずママへ
    そちらも雪ですか!もう雪はいらないよね~(T_T)
    桜見に行きたいね~。かずたんもきっと楽しみにしてるね(^^)
    anriさんへ
    こちらはまだ桜咲いてないです。つぼみかな。。。
    そちらはもう満開だよね。でもここ最近の寒さでちょっと桜も身を縮めて、散るのを待っていてくれるかも。
    満開になるともう少し楽しみたいって思うよね(^-^)
    リュウママさんへ
    さっそくblogへの訪問うれしかったです。
    ありがとうございます。
    雪はチラチラ降ってるだけで積もりはしませんでした。
    りゅうすけ君はお薬の調整中ですか?
    お薬が増えると良く眠りますよね。。。しずくはお腹いっぱいで良く寝ます・・・(^。^;)
    keiさんへ
    もう桜は散ったのね~!
    ほんとに日本は広いな。。。
    今度はデイゴ?♪デイゴ~の花が咲き~♪のデイゴですね。
    見てみたいな~。

  2. この前の件、これですね。チェックしてください。(人・ω・)◎ http://s.64n.co/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ