2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は園外保育でした。
お天気ならお花見だったんですが・・・残念ながら小雨が降っていてあめ
予定変更でした。
しずくは朝から気合入って、1番で到着。
しばらくお部屋で皆が来るのを待っていました。
気合入ってます
・・・バス路線バスに乗って桜桜のキレイな通りbackその名も『さくら通り』を走り、
バスの窓からのお花見をして、ショッピングセンターへ。
バスの中ではチャイルドシートに乗ったのですが、
どうも抱っこがよかったのか、終始「あうーー、うーー」と唸ってましたたらーっ
バスの中で
桜はまさに満開桜桜桜。昨日の強風で少し散り始めてましたが
とってもきれいでした。
ショッピングセンターでは皆でウロウロ。
今日は参加したお友達が少なくて、ぞう組さんとこぐま組さんで合わせて6人。
それもすべて女の子子供でした。
子供服のお店を皆でぺちゃくちゃおしゃべりしながらウロウロして
その後、皆でお茶ソフトクリームしました。
しずくもソフトクリームをなめさせてアムアムラッキー
新しいお友達のママともいろいろお話できて楽しかったです。
明日も通園。頑張ろうね(^-^)

    • かずママ
    • 2006年 4月 13日

    園外保育、小雨になっちゃって残念でしたね(;へ:)
    なかなか晴れ間が続かないっすもんね。
    こっちはやっと昨日開花宣言したんですよ♪
    しかし今日は雲が多くてパッとしない天気。。。
    せっかく暖かくなって来たんだから、
    もっといい天気になってくれ~~~

    • しずくママ
    • 2006年 4月 14日

    かずママへ
    小雨で残念でした。
    でもバスの窓からはとってもきれいな桜が見れましたよ。
    かずたんのところも桜が咲いたんだね。
    いい天気になってくれるといいね。
    もっと暖かくなって、ゆっくりお散歩したいよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ