2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

音楽療法&帰省

今日の通園は音楽療法でした♪
タンバリンやハンドベルの音にとても敏感に反応するしずくです拍手
チャイムツリーも大好きなようで、ニタ~って笑ってました。
2時間目は訓練の時間ですが、金曜は普段は来ない日なので、
mamaとの自主訓練です汗
急遽PTのM先生がmama用にメニューを作ってくれたので
そのメニューに沿ってしずくの足を動かしたり、腕を動かしたりしてました。
うつ伏せもさせてみましたが、ちょっと笑いのスイッチが入ってしまったので
落ち着くまでお座りの練習に変更したり、mamaなりのペースで頑張りましたニコニコ
お隣にお友だちの男の子が立つ訓練をしていて、そのM君の声が
聞こえてくるとしずくはとても嬉しそうに笑ってましたラッキーラッキーラッキー
今日もお昼ご飯をたくさん食べて帰って来ました。
これからmamaの実家に帰ります自動車プシュー
明日にはまたあやはと会えるので楽しみです。

  1. 世生もハンドベルがクルクルまわる”ラウンドベル”が大好きです^-^
    音楽療法楽しそうですね♪

    • しずくママ
    • 2006年 4月 18日

    seiたんへ
    世生君もハンドベル好きなんだね(^^)
    しずくはまだラウンドベル見たこと無いけど、
    音聞かせてみたいな。
    音楽療法楽しんでます!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ