2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とっても忙しい日

また1週間が始まりましたカレンダー
今日はとっても忙しい1日になりましたジョギング
バタバタと用意をして通園に行き、保育では新聞紙をびりびりに破って
触ってみたり、音を聞かせてみたりしました。
最後にはびりびりに破った新聞紙に埋もれてみたりしました。
しずくは『びりびり』って音が好きそうで、ニタ~と笑ってました。
今日の訓練はOTでした。
N先生と一緒に音の出る絵本を見たり、ピアノのおもちゃで遊んだりしました。
OT OT
ちょっと力が入っていて、なかなか笑顔は出なかったけど、最後にはニタ~って
笑えました拍手
そして、今日は県立病院病院での小児科受診でした。
病院が変わることになったので、今日がこの県立病院では最後の
検診になりました。
今日はpapaも一緒に行き、I先生と生まれたときの話や、これからのことなど
いろいろと話しました。
I先生には本当にお世話になりました。しずくがすくすくと成長してきているのも
先生のおかげです。
先生にしずくを忘れないで欲しいなって思って、しずくの写真を
シールなどでかわいく飾って持って行き、先生に渡しました。
先生は「しずくちゃんのことは絶対忘れないよ」って言ってくて、うれしかったな。
先生はしずくにとっては病院パパ男でした。
生まれてすぐの危険な時も24時間体制で処置してくれました。
本当にいい先生に出会えてmamaもpapaもしずくも幸せです。
先生、ありがとうございました。
病院のロビーではピアノとフルートの生演奏があり、しばらく聴いてました。
ピアノの音って素敵♪
そして、今日はとってもいい天気だったので、少し風は冷たいですが、
桜の写真を撮りに出かけました。
桜の並木がとってもきれいな川原があり、なんとか散る前に撮る事ができましたチョキ
満開の桜
今年も桜と一緒に撮れてよかったね。
とってもキレイでした。
すでに眠くて眠くて、しずくはあまりご機嫌が良くありませんでした(^^;)
今日も1日とっても忙しい日でした。

  1. ご無沙汰してしまって、ごめんなさい…
    今、過去の何日分かを読みました(*^-^)ニコ
    昨日は、しずくママも忙しい一日だったんですね~
    私も昨日は忙しかったですが、今日は何もなく…お部屋のお掃除しなきゃと思っています。
    桜綺麗に咲いていますね!
    しずくちゃんと桜の写真、本当に良く撮れてます!
    ずっとお世話になった先生とのお別れ、さびしいですね…。
    いつか成長したしずくちゃんに会って、びっくりするかもしれないですね。
    病院のロビーで、演奏をやっているんですね!
    ロビーの写真、立派でびっくりしちゃいました(@_@)

    • しずくママ
    • 2006年 4月 18日

    anriさんへ
    anriさんも忙しい毎日なんですね。
    我が家もバタバタです。
    桜キレイに咲いてます。先生とのお別れは寂しいですが
    いつか大きくなったしずくを見てもらえたらいいなって思います。
    病院は結構新しいのできれいですよ(^^)私も最初はびっくりしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ