2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

通園&小児科受診

今日は通園で、4月生まれのお友だちの誕生会がありましたプレゼント
4月生まれのお友だちは4人もいて、それぞれ皆にプレゼントが配られ、
お歌を歌ってお祝いしました拍手
今回もそれぞれのママたちの挨拶には涙が出てきますポロリ
みんな毎回誕生日を迎えられる喜びをかみしめてるんだなって思いました。
お誕生会の後は2つのグループに別れて遊びました。
しずくはまず、魚釣りです。と言っても、
先生たちが用意してくれた魚はジュースにかわいい魚の絵が描いてあり、
その先には紐がついていました。
その紐を一生懸命引っ張ります!!
釣りをしたよ
美味しい魚が釣れましたチョキ
その後は輪投げをしてお菓子をGETグッド
たくさんのお土産ができました。もちろんmamaがいただきましたが・・・たらーっ
お昼からはセンターでの小児科でした。最近の笑い発作についてと
少しだけ追視ができてるんじゃないかという嬉しい話でした。
今日もバタバタジョギングとっても忙しく、少しmamaもしずくも疲れてます。
なので、今日は早く寝て、明日も頑張って通園に通います!!

  1. しずくちゃんも、しずくママも疲れているんだね~
    私も、最近疲れて…早く寝てしまいます(^▽^;)
    掛け持ちの日だと、帰ってきたらクタクタです。
    お互いに、身体には気をつけたいですね…。
    お誕生会をやったのですね。
    誕生日のたびに、私も「1年頑張ったね…」って思います。

    • しずくママ
    • 2006年 4月 20日

    anriさんへ
    anriさんも忙しいそうですね(^^)
    お誕生会って子供達にとっても親にとっても特別な日ですよね。
    これからも素敵な誕生日を何回も過ごせたらなって思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ