2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も通園にいってきましたジョギング
保育の時間には鯉のぼりを作りました。と言っても今日は途中まで。
画用紙を鯉の形にして、スタンプを使って、模様をつけて
手形・足形もとって模様にします。
しずくは手形も足形も生まれた時以外初めて。ちょっと冷たいスタンプ台に
びっくりしてました(゚ o゚;)
足形はうまく取れましたが、手は力が入って、なかなかパーパーができない汗
でもなんとかなりました。。。また出来上がったらUPしますね。
その後のPTではご機嫌で、よく笑ってました。少し笑い発作も
でてましたが・・・たらーっ
今日はお昼には少し晴れおてんき間もあったので、mamaは運転自動車プシューの練習をしました。
近くのドラッグストアとスーパーまで・・・ふ~疲れた。
でも頑張って我が家の車に慣れなくては。。。

    • ひなたママ
    • 2006年 4月 20日

    すごいなぁ、しずくちゃん!!
    追視ができているなんて!
    本当に、これからの成長が楽しみですね♪
    ひなたは、相変わらず痙攣ありの無表情Y(>_<、)Y
    先生、早くひなたをたすけてぇ(≧≦)
    鯉幟のUP、楽しみにしていまぁす☆

    • しずくママ
    • 2006年 4月 22日

    ひなたママへ
    追視はね・・・少しだけしてるって言われたの。
    でも嬉しかったよ。見えてるかどうかは「しずくちゃんに聞いてみないとわからないけどね^^」っていわれちゃったけど(^^;)
    ひなた君もきっとそのうちいろんな表情がでてくるよ。
    しずくもお薬が合わないときは顔の痙攣がひどかったよ・・・
    鯉のぼりの写真待っててね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ