2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

久々に・・・

今日は久々におじいちゃんとおばあちゃんが来てくれました自動車プシュー
すっかりしずくはご機嫌です(⌒-⌒)
今日の昼食は皆でバイキングに行ってきましたディナー
しずくは先に離乳食を食べて準備万端!
しかし、今日はとっても寒くてくもりまるで冬に逆戻り・・・
かなり着こんで出かけました。
食べに行ったお店は以前行った有機栽培のお野菜や玄米などたくさんの
お惣菜のバイキングのお店食事です。
しずくはみんなが食べるのをおとなしく待っていました。
皆が食べるのを待ってます
お腹がいっぱいになったところで、近くのショッピングセンターへ。
ウロウロしながら、最後にはプリンやたい焼きを買って帰ってきました。
やっぱりデザートは別腹です(^-^;
しずくは終始ご機嫌(^-^)でした。おじいちゃんとおばあちゃんが帰ると、
寂しくなったのか、諦めてお昼寝したしずくです。
今日もお出かけ楽しかったねラッキーラッキーラッキー
お友だちの世生君のページ『青い鳥郵便葉書』について書いてありました。
そこで、早速郵便局に行って申請してきました。
そのうち我が家に届くかな。。。

    • こだつち
    • 2006年 4月 21日

    しずくママご心配をかけました。
    みっくんやっと風邪が治りました。来週からは通園できそうです。
    こだつち看病とウチのことを張り切りすぎて腰痛になっています。
    かなり腰がいたいです。歳のせいかなー?
    来週通園で会おうねー。うーん楽しみ。

    • しずくママ
    • 2006年 4月 22日

    こだつちさんへ
    お!!みっくん復活ですね(^^)
    よかった♪ほっとしました。
    また来週会おうね!・・・腰大丈夫?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ