2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

朝寝坊・・・(-.-)Zzz

今日は土曜・・・すっかりしずくもpapaもmamaも朝寝坊でしたzzz
朝から日が差す天気おてんきだったので、「あ~洗濯しなきゃ~」って
思いながらもお布団からはなかなか出れませんでした(^^;)ゞ
しずくもスヤスヤ寝ていて・・・あまりにも寝るのでちょっと強引に起こして
朝のミルクを飲ませました。
朝寝坊のせいで、今日はお昼寝なしです汗
でもご機嫌で、papaとお昼ご飯も夜ご飯も食べれました。
papaと一緒に食べると、mamaの時よりも少し硬めのおかゆが食べれるようですグッド
mamaと食べる時も少し硬めのおかゆをチャレンジしていこうと思います。
そして、少しでもいろいろなものが食べれるようにのんびり頑張っていこうね。
ご飯を食べて「にた~」と笑ってます。
にた~(^^)

    • may
    • 2006年 4月 23日

    だいぶ前歯、大きくなって来たね!
    歯が生えてくると また 顔つきがお姉さんらしくなって来るよ。
    おかゆを硬くすると 知らず知らずのウチに お米粒の数は多く摂るようになるでしょ。
    そうすると 今までの体重曲線と変わって来るかもよ。
    RYOもおかゆを家でやめてから 急に体重が増え出したんだよ。
    色々なものが食べれるとイイね。ユックリユックリね(^_-)-☆
    しずくちゃん、アムアムするんだよ~ レ^_^レ

    • しずくママ
    • 2006年 4月 23日

    mayさんへ
    大きな歯でしょ(^^;)
    にょきにょきと生えてきてます。
    おかゆもうちょっと硬めにしてたくさん食べれるようになるといいな~と思います・・・が、かなり抱っこが厳しいですが。
    いろんなもんが食べれるようになると、世界が広がりますよね。もっと美味しいものがあること教えてあげたいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ