2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で最後でした(T.T)

今日は最後の通園でしたポロリポロリポロリ
でもしずくは元気いっぱい!おばあちゃんに買ってもらった服を着てご機嫌でした。
いい顔してます(^^)♪ ご機嫌です♪
とってもいいお顔してます♪
1時間目は音楽療法でした♪
いろんな楽器をお友だちそれぞれで持ち、いろんな音を出してみました。
音楽療法で・・・
しずくは太鼓です。音が鳴るたびにニタ~ってして楽しんでました拍手
その後風船を膨らましたりして大きな布の上に乗って風船と一緒に遊びました。
風船で遊びました(^^)
ハンドベルの音にもニコニコでしたニコニコ
最後の音楽療法でしたが、とっても満足した様子でしたグッド
今日は最後ということで、プレゼントをもらっちゃいました(*’-’*)
プレゼント♪
素敵なメッセージボードです。M君とM君ママありがとう!!
大切にするねヽ(*^。^*)ノ
そして・・・
ラブレターです(*^^*)
しずくが初めてもらったお手紙ですメールピンク(≧∇≦)ъ R君ありがとう!!
うれしかったです。大切にするね(*^▽^*)
帰りにはみんなで写真を撮ってもらいましたチョキ
こぐま組さんと ぞう組さんと
最後なので着替えやオムツなどにいろいろと荷物を持って帰ってきました。
先生がお帳面も記念にくれました。
おちょうめん
鈴と“しずくちゃん”が付いてます♪
そして、手型と足形取って作った鯉のぼりも持って帰ってきました。
こいのぼり
早速飾ることにします。
少しの間でしたが、楽しい思い出ができました。
みんなありがとう。また訓練の時は顔出すかもしれませんが、
その時は声かけてねラブ

  1. しずくちゃん、ママ、とうとう退園しちゃいましたね・・・
    おかし、ありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
    全然、お話出来なくて残念ですよぉ~
    引越ししちゃうまでに、少しでもお話する機会があるといいなぁ☆
    これからも、ブログではよろしくお願いしますね~♪

    • こだつち
    • 2006年 4月 28日

    ついにこの日が来てしまいました。
    やっと仲良くなったのにお別れなんて寂しすぎるよ・・・。
    色々しずくちゃんとしずくちゃんママと通園のイベントに参加したかったなー。
    みっくんもなんだかさみしそうな顔してましたよ。
    お引越しした所でもたくさんのお友達が出来るといいね。
    しずくちゃんママ。本当にママと出会えてうれしかったよ。
    これからもメールで色々こっちの出来事を送るよー。
    今日はお疲れ様でした。

    • しずくママ
    • 2006年 4月 29日

    虹サクラさんへ
    仲良くしてくれてありがとうでした。
    最後はなかなか時間がなくてお話できなくて残念。。。
    って言いつつまた来週月曜には訓練なので、センター行くね。
    その時にでも会えたらいいな~。
    こちらこそ、blogでもよろしくです。楽しい通園の様子聞かせてくださいね(^^)/
    こだつちさんへ
    こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう。
    ほんとにいろいろお世話になりました(^^)
    しずくも何か感じてるようです。。。
    またすぐに訓練で通園に顔出すね。
    これからもblogでよろしくです(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ