2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんび~りヾ(´▽`;)ゝ

今日はとっても良いお天気でしたおてんき
ちょっと風は強かったですが、お布団も干せ、コート類の洗濯もでき
mamaはウキウキラッキーでした。
今日はGWの初めの日・・・でも我が家はのんび~りとおうちおうちで過ごすことに。
実は車の不具合があり、修理に出してました自動車プシュー
代車が来たにもかかわらず、なんとなくお出かけする気が起きませんでした。
さらに、お出かけできない理由があり・・・
昨日来るはずだった引越しの見積もり・・・今日になりました。。。(;´д`)トホホ
そして、やって来た引越しやさん。見積もり取ってもらい・・・
はぁ~┌┤´д`├┘┌┤´д`├┘┌┤´д`├┘
引越しってお金かかるわ~。
21日に引っ越すことに決定しました。これからダンボールが届き、
本格的に引越し準備が始まります。
今年のGWはのんびりお家派の我が家です。
今日は近くの神社ではお祭りがあり、朝からお神輿ワッショイの声が
聞こえてきました。しずくも子供たちの声や太鼓の音に
反応して、ご機嫌でした♪

  1. お引越しって大変なんですね・・・。
    でも、通園がこっちでは3歳からだったなんて知らなかったです^^;
    また私の分かる範囲でならこちらの事、教えますね。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 01日

    GREENさんへ
    ちゃんと調べては無いので断言はできませんが、どうも青い鳥では3歳からの通園らしいです(^^;)
    またいろいろ教えてくださいね。よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ