2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

4月も終わり・・・

今日で4月も終わりですね。
すっかり桜桜も散り、青々と若葉が茂ってきました植物
今日は午前中は良いお天気おてんきでしたが、午後からはくもりnextあめ・・・
ちょっとだけお出かけして、すぐに帰ってきました。
お出かけ先はデパート。。。(小さいですが・・・)
またまたGODIVAのショコリキサーを買ってしまいました(。-_-。)ポッ
またミルク・チョコレート・ラテにして、生クリームのところをしずくに
あげると・・・モグモグアムアムしてました。なんだか以前よりも
確実にアムアムが早くなってきたような気がしますチョキ
ほんとに甘いもの好きだよね~ラブラブ
催事場では“日本の味紀行”ってことで各地の美味しいものが並んでました。
いろいろと目移りしましたが、結局また甘いものを・・・買ってしまいました(*^▽^*)ゞ
mamaも甘いもの好きだよね~ラブラブラブラブラブラブ
ちょうど『ほっとあっぷるてぃ』のmayさんも書いてたかわいいプリン。
nicoの魔法のプリンを買ってきました。
かわいいプリンです イラストもかわいい
イラストもかわいい~ヽ(*^。^*)ノ やぎのミルクで作ってあるそうです。
まだ食べてないですが、おいしそう~。後でいただきます。
しずくは帰ってきてから、すっかりお昼寝です。
ぐっすりzzz
今日は朝5時から起きてましたたらーっ そりゃ眠いよね。。。
mamaもかなり眠かったので、一緒に寝てしまいました。
明日はさっそくOTの外来ですニコニコ
なんだか通園に行ってしまいそうたらーっ でも外来で行ったら、
少しはみんなに会えるかな?

    • あもうママ
    • 2006年 4月 30日

    おいしそう(^^)
    私も甘い物だ~いすき!!別腹ですよね・・・
    しずくちゃん、気持ちよさそうにねんねですね・・・

    • may
    • 2006年 5月 01日

    わー 同じ同じ! 
    なんか 同じ物食べられるって ちょっと嬉しかったりして(*^。^*)
    タマゴの 薄皮までちゃんと付いてたでしょ~。
    私の場合 『甘い物が主腹・ご飯が別腹』かも。。。
    今度 GODIVAのショコリキサー買うぞ~!

    • ひなたママ
    • 2006年 5月 01日

    またまた久しぶりのコメントになってしまいましたY(>_<、)Y
    でも、ブログは毎日みていましたよぉ!!
    しずくちゃん一家は引越しになったんですね!
    ビックリしたけど、家族みんなで話し合った結果だもの、きっとまた新しい場所で、新しいしずくちゃんが見られるような気がします☆
    でも、せっかく慣れた保育園が終わってしまうのは、寂しいですね・・・(;_;)クスン
    みんなからの花束やお守りなど、素敵な思い出ができて、こういうのは本当に嬉しいですよね♪
    これから引越しの準備などで忙しくなるかと思いますが、体調には気をつけてくださいね!!
    私は、明日からひなたを連れて実家の方に行ってこようかと思います!!
    また、コメントができなくなってしまうかと思いますが、携帯から、見させてもらいますね(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2006年 5月 01日

    あもうママへ
    やっぱり甘いものは別腹ですよね(^^)
    甘くて、でもさっぱりした甘さのプリンでした♪
    mayさんへ
    もんと偶然見つけて、買っちゃいました。
    美味しかったです~。
    こちらは田舎なので、特別な時しか出店してなくて(^^;)
    ほんとに美味しかったので、また見つけたときには買います!!
    ひなたママへ
    忙しい時にコメントありがとうです!
    通園が終わってしまったのはとっても悲しいことですが、それに変わる素敵なものを見つけていこうと思います。
    我が家もそろそろ実家に帰るよ~!また携帯からの投稿になりそうです。お互いのんびり実家で過ごそうね~(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ