2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

外来での0T(^^)

今日は曇っているのにくもりとっても暑い・・・です。
5月にしてこの気温って感じですが、どうも東京などでは30度超えたようですね汗
すっかり窓は開けっ放し・・・しずくも薄着です。
今日は外来でOTでした。
朝からなんだか通園に行きそうな気分たらーっ・・・落ち着かないです。
11時55分からの訓練だったのですが、少し早めに家おうちを出てしまいました。
センターに着くと、通園のみんなは訓練の最中。。。
お友だちの顔が見れて嬉しくなっちゃいました。しずくもいろんな声を
聞いて、きょろきょろ。やっぱりうれしいよね(*’-’*)
今日の訓練では摂食をみてもらいました。
おかゆとちょっと味付けに鯛のあんかけの素を持って行き、
その場で混ぜて、N先生に食べさせてもらいました食事
先生とご飯(^^)
かなり良い調子で食べてましたが、途中でゲップnextしゃっくり・・・
もう少しで完食ってところで終了でした(^^;)ゞ
でも、アムアム上手に出来ていて、ちゃんと「あ~ん」って口を開けれると
褒めてもらいました拍手
少しずつ、硬めのものにも挑戦していけたらいいな~。
帰りは通園のお友だちと一緒になり、Mちゃん・M君・Aちゃんのママたちと
お話できました。
しずくもご機嫌です♪
ご機嫌♪
もっといろいろ話していたかったけど、訓練でご飯が途中になったので、
おうちに帰ってきて、ヨーグルトとミルクでお腹を満たしましたイヒヒ
また来週には外来です。もう少ししか通えないけど、またみんなに会えたらいいな~。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ