2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

連休らしいこと(^^)

今年の連休はのんびりしようかと思ってましたが・・・
昨日の夜、突然 「そうだ!京都行こう」ってことになりまして・・・たらーっ
今日は朝早くに家を出て、途中でpapaの実家によりおばあちゃんを誘って
京都へ行ってきました自動車プシュー
あまりの突然の計画・・・でも、なんとなく連休らしい観光って感じで
mamaもしずくもうきうきですラブラブ
久々の京都は以前通ったお店がなくなっていたり、逆に新しいお店があったり。
今日の目的の1つ、おいしいパスタを食べ、錦市場をうろうろ。
寺町もうろうろ。
京都
ちょっと風が強くて寒かったのですが、それでもご機嫌なしずくでした。
八坂神社の前まで来て
甘味処で甘いものも食べました。モグモグチョキ
しずくはミルクです・・・
京都
どうして私はミルクなの?って顔してます。。。ごめんね。
八坂神社をバックにして写真も撮りました。すでにおねむです汗汗汗
京都
帰りの車ではめずらしく熟睡したしずく。
明日からはmamaの実家へ・・・その後あやはのおうちへ・・・
まるでジプシーのような生活をする我が家です。
なんだかGW後半は忙しいくて、楽しくなりそうです。

    • たけやママ
    • 2006年 5月 04日

    残念!!!!!!!!!
    翌3日に四条・錦市場を散策していた私達親子です。
    29日から昨日まで京都の妹の家に遊びに行ってたのです。
    2日はたけやの誕生日でUSJに行ってました~
    同じ京都の空気を一緒に吸ってたのね~!!

  1. 京都に行ってきたのですねぇ~♪
    うらやまちぃ・・・(¨ )
    でも、虹サクラ・・・
    多分明日、京都に行きま~す!!o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
    で、聞きたいのですが。。。
    しずくママさんは車で京都まで行ったのでしょうか?
    車で行くと駐車場がないから、電車で行ったら?と言われまして・・・
    あと、オススメの場所があれば教えて下さーい!
    京都・・・初めてなもので・・・
    メールでもOKですよぉ~♪

    • しずくママ
    • 2006年 5月 07日

    たけやママへ
    そうなのw(゜o゜)w !!同じ頃に京都に行ったんですね。
    2日は天気もあまり良くなくて寒かったですが、3日は暖かくてきっといい観光ができたでしょうね。
    もし3日一緒だったら会えたかな(^^)
    虹サクラさんへ
    それではさっそくメールさせてもらいます。(^-^)ノ

    • waka
    • 2006年 5月 08日

    mamaァ~!京都に行ったきたのね♪
    うちのお店に寄ってくれたらきっとさちも喜んでくれたと思うのに~&ソコに行くならwakaの名前を出してくれたらきっと何かサービスしてもらえたのに~。えへ(o^ー^o)
    知っているところっていうのは一目で分かるものだねぇ。
    お天気もよさそうな時に懐かしの京都への旅が出来てよかったね。しずくちゃんにもこれからいろいろ紹介してあげたいね☆

    • しずくママ
    • 2006年 5月 09日

    wakaさんへ
    ( *^艸^)プププ ばれちゃったね。京都へは久々に行ってきました。前もって計画してたら、wakaさんへ話してたのにね。
    ちょっと寒かったけど楽しかったよ。
    また行く時はwakaさんに話してから行くね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ