2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

本格的に・・・

とうとう、引越しまで1週間を切りました(–;)
なんとなく直前にならないといろんなことができないmama&papa。。。
でも、そろそろ本格的に荷造りしなくては。。。
いらないものを捨てたり、ダンボールにつめたり・・・
バタバタジョギングするので、しずくにはマスクを・・・( *^艸^)プププ
マスク(^^)
半額・キティちゃん・ダイカットマスク
upかわいいマスクっていろいろあるみたいです(^^)
少し嫌がってました(^ε^i)
まだまだやることはたくさんあるけど、「まだ今週使うかな」とか思っちゃって、
すっきり片付かない。。。まいったな。。。
でも、徐々にダンボールに占領されつつある我が家です( ̄Δ ̄;)( ̄Δ ̄;)
ダンボールの山・・・
しずくはミルクもいつも通り飲め、お昼にはかぼちゃかゆ、野菜の煮物を完食食事
まだ、咳をしてむせますが、熱はなく、回復してきてます。
お昼寝もちゃんとできました。
お昼寝
upもうすぐ起きそうです。
さて、今週は最後のPT・OT、それから市役所にも行かなきゃ。
忙しくなりますジョギングジョギングジョギング

    • かずママ
    • 2006年 5月 15日

    いよいよ1週間を切りましたかぁ。。。
    引越しは私も結婚して2回程しましたが、
    荷造り&片付けが大変っすよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    あぁぁゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
    しずくママこれからだというのにこんな話をして(汗)
    しずくちゃんの写真を見たら……
    一瞬風邪がひどくなっちゃったのかなぁって思ったけど、
    ママ達が片付けの間してると分かり安心しました(^▽^)
    今は可愛いマスクがありますねぇ♪

  1. 本格的に荷造り開始ですね~^-^
    しずくちゃんのお世話もしながらの作業大変だと思います、
    天候も暑かったり、涼しかったりなので、体調には気をつけてくださいね⌒▽⌒

    • しずくママ
    • 2006年 5月 17日

    かずママへ
    引越しってほんとに疲れます(T_T)でもなんとかしないと・・・頑張ります!!
    ほこりが立つのでしずくにはマスクをしましたが、イヤイヤで、o(><;)(;><)o って感じでした。
    キティーちゃんのマスクかわいいでしょ?
    思わず買っちゃいました。
    seiたんへ
    本格的に始まりました。
    でも、パッと晴れてくれなくて・・・窓を開けてもすっきりしません。少し風が肌寒かったりして。。。
    しずくの風邪もすっきりとはまだ治ってないので、これ以上悪化しないように気をつけます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ