2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

市役所に行ってきました(^。^;)フウ

今日はさっそく市役所に行って、転出届など一式済ませてきましたニコニコ
しずくの調子も良くなってきたので、一緒に行ってきました。
乳児医療や児童手当の変更など、いろいろありますよね。
名古屋に行ったら、さらに障害者手帳などの変更もしなくちゃ。
手続きは面倒ですが、何回か繰り返す引越しのたびに、要領よくなってきてます(^^)
午後から行ってきたので、手続きが終わってから、しずくのミルクも兼ねて
お茶してきましたホットコーヒー。mamaはベイクドチーズケーキと紅茶。
また美味しそうだったので、写真を撮る前に食べてしまいました汗
しずくもなんとかミルクを飲み、オネム・・・zzz
でも、ベビーカーに乗せられてたので、眠ることができず、そのまま
今日はお昼寝なしです( ̄▽ ̄;)
夜は早く寝てくれるかな。。。
さて、明日は・・・何の日でしょ?
って特別な日ではないのですが、
『サッポロビール』から『雫』が発売されるそうです( ̄ε ̄〃)b
【サッポロ 雫 350ml 1ケース】
雫は・・・
「麦芽のうまみ」を表現するために、「雫」の形と文字を大きくレイアウトしました。シンプルで印象に残るネーミングと、オフホワイトで落ち着いたデザインのパッケージは、ゆったりとした時間にぴったりです。
だそうです(☆o☆)
お酒はまったくダメなmamaですが、ちょっと買いたくなっちゃいました。
なんだか同じ名前って気になりますね。
さ、明日は最後のOT!N先生と楽しく訓練してこようねグッド

    • かずママ
    • 2006年 5月 17日

    しずくママお疲れさまっす(*- -)(*_ _)ペコリ
    うんうん、荷造りもしなきゃいけないのに、
    書類の変更も!!これがまた大変っすよねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    引越し後も荷物の片付け&書類変更……
    しずくママ♪ファイトですぜぃ~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    • しずくママ
    • 2006年 5月 17日

    かずママへ
    そうなんです!!書類の変更って本当に面倒(>_<)
    しかも担当課の窓口の人が良く分かった無かったりすると・・・Σ(>o<;)ってなります。
    名古屋に行ってからも大変そうで・・・メイリマス。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ