2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は最後のOT

今日はOTの訓練でした。
こちらのセンターでは最後のOTです。
センターに着くと・・・通園のみんなは遠足に出かけていて、静かな感じがしましたポロリ
訓練を受けている人も少なくて・・・広い訓練室にしずくとmamaと先生でした。
うつ伏せも頑張り、体も柔らかくしてもらいました。
今日も頑張ってます
訓練室に他のお友だちがいないので、カーテンを閉めて、
少し電気も消して、ピカピカ光るおもちゃで遊んでみました。
少し反応してるかな。。。ピカピカ光るおもちゃを見つけて買ってあげるね。
ピアノのおもちゃでも遊びました。これまたかなりいろんな曲が出るので
このおもちゃも買っちゃおうっかなニコニコ・・・って引越ししてからね。
最後はN先生女と一緒に写真を撮ってもらいました。
N先生と一緒に・・・
半年という短い期間でしたが、とっても優しくて、明るい先生女に出会えて
よかったな~(*^_^*)ありがとうございました。
また帰省したら、先生に会いに行くね♪
訓練が終わってから、少し買い物へジョギング
冷蔵庫を空にしなきゃいけないので、計算して買わなきゃ。。。
これ、mamaにとってかなり難しいのです。
ついつい余計なものまで買ってしまうので(〃∇〃) ゞ
お外にでたので、しずくは・・・なんと蚊に刺されてしまいまいたたらーっ
蚊に刺されました。。。
今年初です(>_<)あまりにも顔の真ん中なので、思わず写真・・・ごめんよイヒヒ
さ、明日は最後のPTです。
明日には通園のみんなに会えるかな。。。

  1. もうすぐこっちに来るんだね・・・。
    住み慣れた町を離れるのはきっと辛いと思います。
    でも、私が待ってるよぉ~。
    こっちにいるネット仲間たちも、きっと待ってる。
    ただね・・・しずくちゃん一家が引っ越してくるのはいつなのか分からないけれど、こっちは天候不順です。
    朝晴れてたと思ったら帰りには雨が降ってたり・・・。
    昨日もPTくんに来る時雨降ってませんでした?このまま梅雨に入るのかな・・・と話をしていたくらいなので・・・。
    体調には気を付けて来て下さいね。
    それから、かずたんのブログの方にもコメント書いて来ましたので、そちらもお時間のある時に・・・お願いします。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 18日

    GREENさんへ
    あらら・・・そちらも天候が不安定なんですね。
    こちらもです。
    引越しは今週末です。なんとか雨が降らないことを祈ってます(^^)
    体調気にしてくれてありがとうです!!
    かずたんのブログ、さっそく読みにいきました。いろんな情報ありがとうです。心強いです(^^)
    これからもよろしくお願いします!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ