2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

とうとう明日・・・

明日、朝早くから引っ越します(´ヘ`;)
今日は最後の片付けで、おじいちゃん、おばあちゃんも来てもらい
バタバタとしていましたジョギング
なんとかメドがつき、おうちはダンボールの山だらけです。。。
しずくはおばあちゃんに抱っこされて、ご機嫌。
おとなしく・・・たまに騒ぎながら(+Д+;)まっていました。
そして、お鍋やまな板、包丁などを片付けたので、夜は外食ディナーです。
どこに行こうかなって思ってましたが、PTのM先生オススメの洋食屋さんへ行ってきました。

オススメはインディアンオムライスでしたニコニコ
そのほかにもたくさんのメニュー。
みんないろいろな定食を選び、お腹いっぱいになって帰って来ました。
明日は引越しやさんが朝早くにやってきます。
明日こそ、頑張らなくては!
ここに越してきて1年。
いろんな出会いがありました。
たくさんの人に支えられて助けてもらいました。
ありがとうございました。
また新しい土地で家族3人頑張っていきたいと思います。
しばらく、ネットがつながるまでコメントへのお返事ができません。
ごめんなさい。m(_ _)m

  1. こっちは
    とってもいい引越し日和だよ。
    無事にお引越し終了しますように。
    しずくちゃん。もうちょっと待っててね♪

  2. ひまあずさんもこっちかな?
    スッゴクいい天気だよ♪
    お引越し大変だと思うけど、明日も何とか晴れるようなので、体調崩さないように頑張って♪
    通園の事・・・よく分からなくて、ごめんね。
    でも、通えるようになって、いいお友達に会えるといいね♪
    そして、いいPTさん、OTさんにも会えるといいね♪

    • かずママ
    • 2006年 5月 22日

    引越し当日の日曜日はいい天気になって良かったですね♪
    今は片付けの真っ最中かな……p(´∇`)q ファイトォ~♪
    新たな生活が始まりますが、
    はじめは何かと忙しく精神的も疲れるかもしれませんが、
    いいスタートが切れます様に遠くからですが応援してますぞ(^▽^)/
    それにしても『インディアンオムライス♪』超ォ~美味そうです♪
    チーズ&デミグラスがかかってるのかなぁ~。。
    食べたいっ!!(o^-^o) ウフッ

  3. インディアンオムライス!
    最高です!
    大好きです!笑
    「超大盛りで!」ってお願いすると、大皿からはみ出るくらい巨大なインディアンオムライスが出てきますよ。笑
    これから新しい新天地で楽しく頑張ってくださいね。

    • しずくママ
    • 2006年 5月 25日

    ひまあずさんへ
    引越し当日はとってもいいお天気に恵まれました。
    やっぱり雨の引越しは嫌ですよね。
    しずくも良い子で頑張ってくれました。
    GREENさんへ
    ほんとに良いお天気でよかったです(^^)
    通園はまだ詳しいことわからないですが、早く通えるようになるといいなって思います!!がんばります!
    かずママへ
    とってもいいお天気に恵まれて問題なく引っ越し作業が済みました。
    しばらくは片付けの毎日になりそうです(^^;)
    オムライス・・・実はおばあちゃんが注文しました。
    中はドライカレー、ソースはデミグラスとホワイトソース系だったようで、混ぜてくださいって店員さんに言われました。
    美味しかったようですよ(^^)
    ラリーパパさんへ
    うふふ(^^) 行ってきましたよ!!
    昔ながらの洋食屋さん、喫茶店って感じでしたね。
    いろんなものを注文しましたが、それぞれ美味しかったですよ。
    こちらでも、美味しいお店見つけれるようがんばります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ