2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なんとか・・・

引越しもなんとか終わり、ダンボールの山を片付けています。
とってもいいお天気に恵まれて、引越し作業もスムーズに終えました。
後は、また詰めたものを出して、片付けるだけです・・・
これがまた辛いです。。。(+Д+;)(+Д+;)(+Д+;)
いつもの生活ができるようにしようと頑張っています。
ネットのお友だちのところへも早く遊びに行きたいのですが、
もうちょっとかかりそうです。。。
また時間を見つけて、更新します。

    • まゆまゆ
    • 2006年 5月 22日

    引越しご苦労様です。
    お天気に恵まれてよかったね♪
    早く新しい生活に慣れるといいね(^^♪
    とりあえず おつかれさま(^^)

    • ハロちゃん
    • 2006年 5月 23日

    お疲れ様ですね。大丈夫ですか?
    箱は少しずつあけていったらいいよ。
    疲れすぎないようにね。

    • ひなたママ
    • 2006年 5月 24日

    お引越し、お疲れ様です!
    私も小さい頃は転勤家族で、引越しが多かったので、大変さがとってもわかります(≧≦)
    でも、おばあちゃんが居てくれて、よかったですね!!
    しずくちゃんも笑顔で、安心しました♪
    慣れるまで、新しい場所での生活は大変だとは思いますが、頑張って下さい(≧∇≦)〃
    いい保健婦さんに、お医者さん、お友達にたくさん出会えるといいですね☆

    • しずくママ
    • 2006年 5月 25日

    まゆまゆさんへ
    なんとかおばあちゃん、おじいちゃんに助けてもらって、引越しも落ち着きました。
    ゆっくりこっちの生活に慣れようと思います。
    近いうちに遊びに来てね!!
    ハロちゃんへ
    ありがとうです。
    のんびりがんばります!
    ダンボールの山は・・・圧迫感ありますよ(^^;)
    ひなたママへ
    ありがとうです。
    こっちでの生活をのんびり楽しもうと思います。
    引越しって何回やっても大変です。。。
    しずくの調子が良くて助かりました。
    いい出会いを求めてがんばります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ