2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑くて・・・(;´・`)> ふぅ..

今日の名古屋は30℃汗 暑いです。
買い物に出ましたが、しずくは今年初の足出しスタイルです(〃∇〃) ゞ
もちもちの足♪
むちむち、もちもちの足ですたらーっ
触るととっても気持ち良いですよ( *^艸^)プププ
今日はしずくの夏用のパジャマを探しに自動車プシュー
今は長袖のロンパース。前開きで着させやすいので。
でももうそろそろ半袖だよねおてんき
今回も前開きがあったらいいなともって買い物に行きましたが、
やはり、90サイズのロンパースは見当たらず(T.T)・・・
もう90サイズは子供用のパジャマになるのね。しょうがなく、被りで上下別ですが、
涼しげなパジャマを買ってきました。
下着や半袖の服も買っちゃいました(^_^;)。。。しずくのものって
ついつい多く買ってしまいます汗汗汗
やっぱり名古屋は暑いな。。。あっという間に半袖シーズンです。
明日は青い鳥に書類を書いてもらいに行ってきます。
それを福井の税事務所に送らないといけないので。。。
まだまだ書類関係は終わらないです┐(´~`;)┌ かんべん

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ