2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

昨日の夜は早く寝てくれたしずくです。
その分、朝早く・・・5時には目が覚めました。
mamaも起こされましたが、まだ早いなと思って抱っこしながら寝てると・・・
あらら、また眠くなったようで、8時前に二度寝(+Д+;)
結局、10時過ぎまで起きず、ちょっと無理やり起こしてお薬とミルクを飲ませました。
お昼からは食料の買出し。さすがに今日は人が多くて、スーパーもいっぱいでした。
昨日歩き疲れて、mamaは足が筋肉痛。。。日頃の運動不足がたたってます。
天気もどんより曇りで、今日はのんびり~。
でもしずくはお昼寝なしです。
またまた生活のリズムが狂ってます。
しずくを見てると人間って24時間周期ではないなって良く分かりますよ。
夕飯は久しぶりにお寿司♪・・・もちろん回ってましたが(^。^;)フウ
しずくもしょうがなく付き合ってくれたようです。
にた~(^^)
でも、茶碗蒸しはかなり食べれました。アムアム上手にできたし、
いい感じ~でmamaは嬉しくなりました拍手
明日は月曜。また1週間の始まりです。
明日はしずくの書類関係を提出しに、役所へ行く予定です。
天気がよければお散歩がてら行けるかな。

  1. しずくちゃん、髪が伸びて、お姉さんぽくなったね♪
    茶碗むしも上手に食べられて、本当におりこうさん(*^-^)ニコ
    今日は、ゆっくりできて良かったね♪
    私も今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました。
    明日から、また忙しい1週間!お互いに頑張ろうねヾ(@~▽~@)ノ

    • キヨさん
    • 2006年 6月 11日

    こちらにカキコはじめまして~^^
    しずくちゃん おねえちゃんになってきましたね
    お寿司屋さんでの笑顔がまた素敵♪
    ユヅも今週は(も?)ハードです 頑張りましょうね~

  2. 眠りの周期は1時間半だってなにかの本で読んだことあるわ~。
    朝早くに目が覚めるとまだまだ眠くなっちゃうよね>。<
    お外に行くと刺激も強いからね~~。
    世生も変な時間にネムネムになってしまいます。
    最近寝グズもパワーUPしてきています・・・
    しずくちゃんは寝グズは言うのかな??

    • かずママ
    • 2006年 6月 12日

    髪を下ろしたしずくちゃん♪
    急にお姉ちゃんて感じになりますね(^ー^* )フフ♪
    かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
    今日からまた1週間ですね★
    今週はかずやも殆ど予定がつまってて、ハードだぞぉ(汗)
    みんな頑張っていきやしょう~ヾ(=^▽^=)ノ

  3. しずくちゃんおねぇちゃんぽくなりましたね(^^)
    茶碗蒸しもいっぱい食べれてかしこいねぇ。
    そうそう最近ね買い物に行くとね、ビールの"雫"を見たら、しずくちゃんのカワイイお顔が浮かびます(^^)v

    • しずくママ
    • 2006年 6月 12日

    mamiさんへ
    試しに食べさせてみた茶碗蒸し。結構食べれてびっくりでした。ちょっとむせちゃったけど(^。^;)
    また1週間の始まりですね。お互い頑張りましょう。
    キヨさんへ
    コメントありがとうございます(^^)
    今週は本格的に梅雨になるんでしょうかね。。。
    ユヅちゃんもハードですか( ´ー`)お互い頑張りましょうね。
    seiたんへ
    しずくも寝グズだよ~(+Д+;)
    やっぱり人間って24時間周期ではないんですよね。
    またリズムが狂ってきてますが、そのうち治るかな・・・
    かずママへ
    髪伸びてきました。。。暑そうで。でもどうしようもないわ。頑張ってくくります┌┤´д`├┘
    今週もまた暑くなるんでしょう。頑張っていきましょう!
    ふぅにゃんママへ
    (* ̄m ̄*)しずくの魔法にかかってますね。
    我が家の冷蔵庫にも『雫』入ってます。
    また見かけたらしずくのこと思い出してね~(-_☆)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ