2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お出かけ♪

今日は朝4時半ごろからしずくは起きてました汗
ただ起きてるだけならいいけど、ケラケラと笑ってたので、mamaも一緒に起きて
しまいました。。。それでもお昼からはお出かけしてきましたでんしゃ
今日は地下鉄に乗り、乗換えまでして(;´・`)> ふぅ..栄まで。
mamaの好きなFrancfrancでお買い物♪
さらにデパ地下でおいしそうなお惣菜も買ってヽ(*^^*)ノ
たくさんたくさん歩き回りました。。。ちゅかれた~(+Д+;)
お出かけ♪  お出かけ♪
テレビ塔とオアシス21の近くで写真撮ってきました携帯
しずくもmamaもお昼寝なしです。。。
さすがに疲れて、今日の夜は早くぐっすり寝てくれるかな。
面白い歌発見!( *^艸^)プププ
パソコンの音量に気をつけてお聞きください↓
『名古屋はええよ やっとかめ』

    • nawo_yuki
    • 2006年 6月 10日

    『やっとかめ』 笑わせていただきました!!

    • あもうママ
    • 2006年 6月 10日

    しずくちゃんは、色々お出かけしていいね~
    刺激がいっぱいだね!!
    それにしても、おもしろい歌だね~
    名古屋でしか流れてないのかな???

  1. しずくちゃん、お出かけしたんだね(*^-^)ニコ
    画像、懐かしいです~
    私が高校時代、友達とフラフラしていた所です~
    テレビ塔のあたり、綺麗になってるみたいです。
    「栄」良く行きました・・・
    地下が凄いでしょう。
    あの頃、地上を歩く事が少なかったかも。
    東京に戻ってきて、地上歩くの変な感じがしたっけ(^▽^;)
    今週末、母が名古屋から出てきます・・・

    • たけやママ
    • 2006年 6月 11日

    名古屋生活、楽しんでますか~?
    ずっと地元の人よりお出掛けしてるよね、きっと(^^;;
    栄は学生時代よく行ってたなぁ。
    オアシス21気持ちよいよね~。
    昨年はミーと「アニー」を観劇に芸術劇場に行きました。
    今年の「アニー」は産後になってしまう為、私のチケットを
    泣く泣く母に譲りましたが・・・(T_T)
    すっかり電車のお出掛けも慣れたかな?
    こちらは昨日、新幹線で横浜に戻ってきました~
    次はまた1ヶ月後です。

    • しずくママ
    • 2006年 6月 11日

    nawo_yukiさんへ
    いいでしょ?これ!( *^艸^)プププ
    あもうママへ
    名古屋の名物をネットで探してて、この曲を見つけちゃいました。
    未だになぞの歌なんですよ。
    anriさんへ
    まだ栄の地下には行ってません。でもいろいろ行くところがあって楽しいですよね。今度は地下街に行ってみます!
    たけやママへ
    オアシス21ではいろんな催しがあるんですね。
    まだまだ名古屋見物楽しんでますよ。
    また1ヶ月後ですか。そろそろ暑い季節ですよね。
    体気をつけてね~(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ