2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

スーパーパイナップル♪

新種のパイナップルの話ではありませんよ(*≧m≦)=3
しずくの頭です(*^^*ゞ
今日も名古屋は暑いです。蒸し暑いですくもり
どうしても寝てることが多く、右側へ首を曲げてしまうしずく。
だんだんとアセモが出来てきてしまいました(;´д`)ノ
そこで、今日は頑張って髪の毛をくくり上げました。
パイナップル
後れ毛はピンで留めて・・・くくれたやんヽ(*^^*)ノって喜んでましたが、
ピンは寝かす時痛いだろうなって思って、写真を撮った後ははずしてあげました。
これで首のアセモが良くなるといいけど。
アセモの薬はまだありますが、無くなったら・・・皮膚科にいかなきゃ(T_T)
やっぱり、寝かしたり、抱っこしてたら、だんだんと髪の毛が落ちてきました。
まだちゃんとポニーテールにはできないな。。。
今日のところはいつものパイナップルからバージョンアップのスーパーパイナップルで。
と、しずくの顔を見ると、
遊んでるでしょ?
mama遊んでいるでしょ?(¬_¬)ジトーって顔してましたたらーっ

    • キヨさん
    • 2006年 6月 13日

    パイナップルヘアかわいいね~
    ユヅは後頭部ハゲがいまだに。。。だからずっと短髪なのよ
    憧れるわね~ 女の子の楽しみだもんね~
    あ、、、でも髪の毛触られるの嫌いだからな
    ユヅは伸ばしても無理だわ その前に伸ばせないかな(^^;
    それより 立派なほっぺにビックリ!

  1. おおお♪かわいい~~⌒▽⌒
    似合ってるね♪
    お首のあせも良くなるといいね^-^
    お耳の上で2つに結うのはどうかしら??
    リクエストしちゃいます*^-^*v

    • あもうママ
    • 2006年 6月 13日

    女の子の髪の毛いたずらするのって楽しいですよね・・・
    でも、首がすわっていないので、結ぶのも一苦労!!
    夏は暑いので結ぶしかないかな???

    • りゅんた
    • 2006年 6月 13日

    可愛いー★
    女の子の髪って~さわりたくなるもんね。
    私も娘の髪をよくさわってたな~

    • リュウママ
    • 2006年 6月 14日

    アップのしずくちゃん、かわいい♪
    うなじがセクシーよ(*^^*)

    • しずくママ
    • 2006年 6月 14日

    キヨさんへ
    しずくも髪の毛触られるの嫌いでしたよ。
    頭洗う時おお泣きしてたし(;´д`)トホホ。
    でも、日々触って慣れてきたようです。
    短いとBoyに見えちゃうから、伸ばしてます(^^;)ゞ
    ほっぺ・・・立派でしょ。お肉でタプタプです“r(^^;)ポリポリ
    seiたんへ
    アセモね。。。治ったらまた出来るって感じで繰り返しちゃってます(T_T)
    髪の毛2つくくりにも挑戦してみるね(^-^)ノ
    あもうママへ
    おもうちゃんはいつもかわいくくくってるよね。
    なかなか首が据わってないとくくり辛いですね。
    今は小さいから抱っこしてバランスとってくくってるけど、大きくなったら大変だわ。
    でも、夏はくくるしかないですよね~(´ヘ`;)
    りゅんたさんへ
    子供の髪の毛って柔らかくてさらさらで触ってても気持ちがいいですよね。しずくもまだ少なくて、誰に似たのか茶色くて半分クルクルの天パーです。不思議。。。(^-ω-^)
    リュウママへ
    うなじセクシーかしらヾ(〃^_ゝ^)ゞ
    なかなか首が据わってないとうなじって空気に触れる時間が少ないような気がします。
    アセモにもなりやすいかも。しばらくはアップした状態でいられたけど、その後は髪の毛が落ちてきて、落ち武者のようでした(*≧m≦)=3

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ