2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

蒸し暑いです。。。

どうも明日から雨あめのようなので、今日中にお布団を干し、
掃除もして、それからちょっとお買い物。
またベビーカーに乗せられて付き合うしずくです。
どこ行くの?
今日も蒸し暑くて、少しだけどお外に出ただけで汗が噴出してきます汗
これからもっとつらい季節おてんきになるんだな~と思うとなかなかお散歩も
時間帯を選ばないといけませんね。
お昼からは少し風も出てきて、お部屋は涼しくなりました。
添い寝しながらmamaの方が先にウトウト( u _ u ) してると、そのうち
しずくも寝てました。
お昼寝してます
お昼寝も汗をかかないように調節しなくては。。。
でも、まだ我が家はクーラー買ってないので(-_-;) 今は扇風機だけ。
早めに取り付けないと・・・眠れなくなりそうです汗
明日は保健士さんが来てくれます。どんな方か楽しみですおはな

  1. しずくちゃん気持ちよさそうな寝顔だわ~~^-^
    今日こちらもすごく暑い日になりました>。<
    早くも夏バテ気味、食欲落ちてるわ~☆
    うちも今日保健婦さんから電話があり、担当の方が変わったとかで・・・月曜日にお会いしてきます^-^
    ちょっとドキドキ☆

  2. 本当に暑かったよねぇ!!!!
    少し風がありそうだったから、お昼に近所のスーパーまでお買い物がてら、散歩に行ったら、帰る頃には汗だくでした・・・>_<
    夏の愛知は、蒸し暑いから昼中のエアコンは必須だよぉ!!!!

    • かずママ
    • 2006年 6月 15日

    こっちは30度の真夏日でしたよぉ!ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    6月から30度はこたえますぜぃ(;^_^A アセアセ・・・
    そうそう明日から梅雨に戻っちゃうみたいで。。。
    気温も一気に23度ぐらいまで下がりそうです。
    しずくちゃんのとこはどうかな?
    気温の差があるのは困っちゃいますよね!
    体調崩さない様に気をつけましょうぜぃ(^▽^)/

    • しずくママ
    • 2006年 6月 15日

    seiたんへ
    こちらも蒸し暑くてバテてきてますよ~
    seiたんのところも新しい保健士さんなんだね。
    楽しみとドキドキだよね。
    nawo_yukiさんへ
    ほんとにエアコンはいるよね!
    早く手配しなきゃ~┌┤´д`├┘
    名古屋の夏は暑いだろうね。。。
    かずママへ
    そちらもかなり暑そうだね。。。
    こっちも蒸し暑いです。
    そして、今日はいっきに寒くなって。。。
    なので、papaが風邪をひいてしまいました。
    (;´д`)トホホ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ