2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑っ・・・(+Д+;)

今日は31度・・・暑いおてんきです。
どうも梅雨の中休みだそうで、このお天気も今日いっぱい。
ってことで、思いっきりお洗濯&お掃除ジョギング
しずくがいつも寝ているお布団も洗濯機で洗っちゃいました汗
すごい音してましたが(^。^;)
ベッドのシーツもお布団もぜーん干してもお昼過ぎにはすっきり乾いちゃいました。
うれしい~ニコニコですね。
近くの中学校は屋上にプールがあり、我が家のベランダから見えます。
さっそくプールで泳ぐキャッキャッという声と先生の笛の音。
なんだかとっても夏を感じました。
しずくは暑さにも負けずにお昼寝。
まだ我が家はクーラーついてないので、天然の風+扇風機で頑張ってますプシュー
昨日は早速坐薬を使ってみました。もう3日間出てなくて、その前は4日出てなかったので。
即効でした。そして、昨日の夜から飲み始めたパントシン・重質カマグGが
効いたのか、今朝も○。
しずくのお腹もすっきりみたいです。
お薬ってすごい・・・
明日は雨あめらしいので、またおうちの中に洗濯物がユラユラ揺れます。。。

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 04日

    ほんと今日は暑かったけど、久しぶりに朝から快晴で、気持ち良く洗濯できたよね\(^o^)/
    明日からまた雨だから、貴重の晴れ間だから私も頑張りました(~_~;)
    旦那が、夜勤であまりドタバタ出来ませんでしたが・・・
    しずくちゃん、天然クーラーと扇風機で頑張っているね。
    うち、絶対無理だわ~(>_<)

  1. 7月に入って連日暑い日が続いて、もうやる気が・・・;0;
    うちも園ではエアコンなので、なるべくお家ではがんばって扇風機のみで乗り切ってる!!
    便秘~~~、今世生はオリゴ糖&ヤクルトでがんばってるよ~~^-^;、お薬ばかりじゃなく自力でのクセつけのためなのだ~~★

    • しずくママ
    • 2006年 7月 05日

    聖ママへ
    いい天気だったね~。
    いっぱい干せてうれしくなっちゃいました。
    我が家は窓を開けて、玄関のドアも開ければなんとか風が通るので、天然で頑張ってるよ!
    もうすぐクーラーが来るけど、なるべく自然で頑張りたいな。。。でもしずくが熱こもっちゃうのでダメですが(+Д+;)
    seiたんへ
    seiたんも扇風機で頑張ってるんだね。
    まだ真夏までは頑張りたいよね。
    便秘・・・うちも自然に出るといいんだけど。。。ヤクルトで頑張ってみようかな。最近やっとマミーが飲めるようになったし。もうちょっと続けてみようっと。

    • nawo_yuki
    • 2006年 7月 05日

    しずくちゃんもカマ飲むことになったのね!!!
    ゆきぽんも飲んでるけれど、効き目はいまいち!!!
    今は、飲んだり飲まなかったり・・・食物繊維入りの飲むゼリー飲んで出してます!!!
    ヤクルトは飲み込みが上手に出来ないと、のどに絡むかもしれないよ。ゆきぽんは、カルピスなどもゼコゼコしちゃう!!!お腹にいい、ヤクルト、飲ませたいんだけどね。。。>_<世生クン、いいなぁ!!!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 05日

    nawo_yukiさんへ
    そうカマ飲んでます。まだ少しだけだから効き目も穏やからしいの。でも、昨日は快調!今日はまだです(^^;)
    ヤクルトはまだ試してないけど、確かにゼコゼコしちゃうかもね。食物繊維入りの飲むゼリーもいいかも!試してみようかな。便秘ってかわいそうなくらい力んじゃうのでなんとか改善策を見つけないとと思ってます。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ