2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

雨でした(^_^;)

今日は朝から雨あめでした。
テレビジョン天気予報で言ってたほど雨は強く降りませんでしたが、
湿度は高く、洗濯物もおうちの中で・・・むわ~っとした感じ。。。
今日はおとなしくしてました(^-^;
しずくの足首と足の裏のストレッチ、それからうつ伏せの練習グッド
頑張ってます
頑張ってますが、頭がなかなか上がりません(-_-;)
そのうち・・・ヨダレだら~ん。汗汗汗
ヨダレ~
お疲れになって・・・お昼ご飯前にはもうオネムになってました。
こりゃまずい!と思い、早めにお昼ご飯。予想的中でご飯後すぐに寝てしまいました。
気温が低かったので、3時間スヤスヤzzz。。。
明日は雨ではないようですが、曇って気温が高いそうです。モゴモゴ
ジトジト・・・嫌なので、アロマでも焚くことにします。

    • ★りゅんた★
    • 2006年 7月 05日

    ★こんばんわぁー★
    今日は私の住んでいるところも!!!
    雨~~(*><*)湿度が高くて嫌な一日でした。明日は曇り・・・すかーと一日おきに雨と晴れが交代番すればいいのにwww
    しずちゃま♪
    すやすや涼しく眠れたのね^^(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

  1. ストレッチしながら眠っちゃったの??
    むふふ*^-^*かわゆいなぁ~~♪
    お天気悪い日はよく眠るのは世生だけかと思ってたケド~
    しずくちゃんもその気があるねぇ~~^-^;

    • しずくママ
    • 2006年 7月 06日

    ★りゅんた★さんへ
    ほんと、雨も降らないといけないから1日交代だったらいいのにね。
    どうも雨不足のところもあるし、すごく降ってる所もあるみたいで・・・うまくいきませんね。
    しずくは3時間も寝すぎです(^^;)
    seiたんへ
    お天気が悪かったり、ちょっと涼しいとよく寝ちゃうみたい。
    これからは暑い夏になるからそうそう寝ないと思うけど・・・(^^;)それでも寝ちゃうかも。夜しっかり寝て欲しいわ。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ