2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お届け物♪

昨日、papaが会社帰りにケーキケーキを買ってきてくれましたニコニコ
めったに無いことですが(^_^;) 電車の乗り換えの間に買えたようです。
チーズケーキ
カスピ海チーズケーキラブラブ
おいしかった♪
夜遅かったけど、美味しくいただきましたグッド
ありがとね(((((o≧▽≦)o
そして、今日は・・・ピンポーン宅急便で~す。
予定外のお届け物プレゼントでした。
mamaの友だちからの『お中元♪』ちょっと大人な響きでしょ。
千疋屋の紅茶とムースφ(*>з<*)b
お中元です♪
しずくも食べれるように考えてくれました。うれしぃ~ラブ
いつもいつもありがとう。
mamaは彼女のセンスが大好きで憧れます。遠く離れていてもいつも
mamaとしずくのこと考えてくれる大切な友だちです。
美味しくいただきま~す(☆o☆)キラキラ 
しずくにとってはかなりの豪華なデザートね( *^艸^)
しずくは今日は昨日と違って、30分しかお昼寝してません。。。
ちゃんと夕飯食べてくれるか心配です。
曇ってても蒸し暑いからかな。。。早くクーラー来てくれるといいのに。

    • ぽんつく
    • 2006年 7月 06日

    きゃぁ~カスピ海チーズケーキも千疋屋の紅茶ムースも・・・ヨダレがジュルルルゥ~!美味しそうだね。
    お友達ってありがたいよね(*^。^*)遠くに居ても、ず~っと話していなくても・・・気持ちは通じていられる・・・一生の宝物だね。
    パパさんも優しいね。こう言う周りの優しさがあるから明日も頑張れるよね。ぽんつくもケーキの(優しさの)おっそ分けしてもらって、パワー充電しようかな~!

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 06日

    千疋屋のお菓子っておいしいんだよね\(^o^)/
    うちからはなかなか買いにいけないから、誰か買ってくれないかな~?
    もうすぐ、クーラー生活できるかな?
    今ってクーラーの設置工事混み合っているのかなぁ~?

    • かずママ
    • 2006年 7月 07日

    カスピ海チーズケーキ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    私の体に衝撃が走りました(笑)
    すっごい美味そうですなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
    私、チーズケーキ大・大・大好きなんすよぉ~♪
    しずくちゃんも豪華なデザート♪楽しみですねん(^ー^* )フフ♪

    • しずくママ
    • 2006年 7月 07日

    ぽんつくさんへ
    papaが買ってくるなんて・・・何かあるんじゃないかと疑ってみたり(¬_¬)ジトー・・・(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    美味しかったですよ。
    ほんとに友だちってとてもありがたいですよね。
    しずくのことも大切に思ってくれて嬉しい限りです。
    聖ママへ
    そう!千疋屋は名古屋じゃ買えないの・・・だから嬉しくて。
    ご馳走だわ♪
    クーラーの取り付けはかなり混んでるみたいです。でも日曜までの我慢!!頑張ります!
    かずママへ
    かずママもチーズケーキ大好きなのw(゜o゜)w
    私もだーーーい好きなの(((o≧ヮ≦)oアキャッ
    とっても美味しかったですよ。
    ヨーグルト風味が強くて♪Goodでした。
    ちょっとどこのメーカーかは分からなかったけど(-_-;)
    これから美味しいのみつけたら報告するね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ