2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は、papaのスラックスをクリーニングに出してきました。
どうしてもおうちじゃピシッっとアイロンがかかりませんたらーっ
mamaはアイロン下手なんだな。。。
ちょうどしずくのミルクも切れかけたので、車で出かけました自動車プシュー
最近調子よく運転できてます。調子良すぎて・・・何か起こるのではないか・・・と
思っていたら。。。おうちおうちに帰ってきてクローゼットの扉で・・・
右手薬指・・・挟みました( ̄□ ̄;)!!
・・・血豆ですびっくり
薬指って使わないかなって思っていたら大間違い!
キーボード打つ時、マウス持つ時、ミルク飲ませる時・・・意外に使うわ(+Д+;)
mamaが「痛~い!!!!」と叫んだら、しずくさん『ニタ~』って。。。
笑ってます。
笑ってます♪
まるで小悪魔ψ(`∇´)ψ ケケケッ♪です。
去年の七夕にはしずくが笑ってくれますようにってお願いしました。
1年で笑ってくれて、しかも こんな小悪魔にまでなるとは・・・たらーっ汗
今年は何をお願いしようかな。ー‥・‥・‥・*‥・**☆
たくさんお願い事はあるけど、家族みんなが健康で仲良く暮らせますように。。。
そして、
我が子が笑ってくれるよう願って一生懸命育児しているママたちの願いが
叶えられますように。。。
今日は曇りくもりかな・・・もしかすると雨あめかな。。。
どうか願いが届きますように・・・
ついででいいので、mamaの血豆が早く治りますように・・・

    • こだつち
    • 2006年 7月 07日

    こんばんわーです。
    かなり久々ですね。色々忙しいと言い訳をしてしまいます。
    しずくママ車の運転馴れたみたいですね。
    私も、軽から普通車になったので毎回ドキドキものでしたが
    やっとなれました。
    何年か前に私も七夕の短冊に「みっくんの笑った顔が見てみたい」とお願いしました。
    みっくんその頃全然無表情で泣きもしないし笑いもしなかったので心配になりましたが、今では喜怒哀楽が激しくてこまってます。
    今月はみっくん通園のプール体験に参加予定です。
    楽しみだー。

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 07日

    指、大丈夫(>_<)
    しずくちゃん、ママおもしろいと思ったかな~(^-^)
    子供が笑うと、こっちは痛いんだけど、うれしくなるんだよね。
    私も結構ドジで、よく柱に足の小指をぶつけて倒れてます。

    • ゆうたんママ
    • 2006年 7月 07日

    しずくちゃんはママの事をよーく見てるんだね。もしかして、次はどんなことをしてくれるのかな?なんて期待していたりして・・・

  1. 指、大丈夫?
    大変だよね・・・。
    早くよくなるといいね♪
    私の方はPTで色々あって凹んだりしたけど、他の3人のPTさんのおかげで何とか前向きになれました。
    まさか、主担当理学療法士に凹まされるとは思わなかったです。
    理学療法士が後ろ向きでどうするんだろう。
    患者さんを前向きにして行かなきゃいけないはず・・・なんだけど。
    何だかショックの方が大きく、その凹ませてくれたPTさんの車を見ただけでショックが増大してくる為に、『無期限休止』にさせて頂いて、他の3人のPTさんで回り、主担当理学療法士も変更という苦渋の決断を下すハメに・・・。
    でも、それで前向きになれたならよしとしよう!!って感じです。

    • しずくママ
    • 2006年 7月 08日

    こだつちさんへ
    お久しぶりです^^
    まだまだですが、少しは運転なれてきましたよ。
    こだつちさんも新車だもんね~♪
    きっと通園では七夕会あったでしょうね。
    プールあるんだね!いいな~。暑いもんね。
    頑張ってね~。
    聖ママへ
    そうなの。。。こっちは必死なのに、笑ってるし・・・
    痛いって叫んだのが嬉しいらしいわ^^; 
    ゆうたんママへ
    ほんとに小悪魔のようでしょ?困った子です。
    どうも私のぎゃーって声が面白かったようです。
    GREENさんへ
    指痛いよ~でも少しはましになってきました。
    PTさんこそ、前向きでなんでも話せる人がいいよね。
    GREENさん頑張れ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ