2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑いのでお出かけ

今日はほんとに蒸し暑い・・・くもりおてんきくもり
とうとう我が家のリビングは30度になってました汗
明日にはクーラーがやってくるけど・・・今日はとにかく
ショッピングセンターに避難です自動車プシュー
イオン好きな我が家です(^^;)ゞ
今日もお買い物さくらんぼです。
クーラーの効いた涼しい店内~♪
のんびりウロウロしてました。
しずくはミルクもちゃんと飲めてこの顔down
ミルク飲めたけど・・・
そして、相変わらず眠たいのに寝れないしずくさん(;´д`)トホホ
眠いのよ・・・
体に熱がこもりすぎてましたが、店内は涼しすぎてとうとうタオルをかけることに・・・
そして店内を出るとむわ~と熱風。。。暑い。
こんな気温の変化はとても体に悪いわ。と思いつつまたクーラーガンガンの
車で帰ってきました自動車プシュープシュー
明日にはクーラーがつく我が家。
体調壊さないように使わないとね(*^▽^*)

    • ★りゅんた★
    • 2006年 7月 08日

    本当に蒸し暑い日でしたねぇ~!!
    我が家も暑くて暑くてwwwでも♪クーラーまだ我慢中ww
    (人・ω・)子供も汗かきながら水分を補給しながら元気にすごせた一日でしたわー★^-^♪ノ

  1. ムシ暑いのは水分だけでなく気力まで奪うものね~~>。<
    でもクーラーの冷えすぎも身体にはよくなさそうだもんね。。。
    気をつけて☆”

    • しずくママ
    • 2006年 7月 10日

    ★りゅんた★さんへ
    ほんとに暑いですよね~(^^;)
    クーラー我慢してるんですね。偉いな~。
    十分な水分補給大切だね。我が家もクーラーが届いてもあまり使いたくないですが・・・今年の名古屋の夏はたぶん乗り越えられないです(+Д+;)
    seiたんへ
    そうだね、冷えすぎもダメだよね。。。
    除湿をメインにがんばります!
    初めての名古屋の夏・・・乗り越えなきゃ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ