2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

クーラーが来た!!

今日 やっとクーラーが我が家にやって来ましたチョキ
昨日の夜はとっても寝苦しくて・・・(>_<) 気温は25度から下がらず、扇風機はフル回転・・・しずくは汗だく汗
papaは爆睡・・・mamaはしずくに風が間接的に当たるようにしてみたり、
汗を拭いてあげたり。。。ちょっと起きかけたら抱っこしてみたり。。。
∑(TдT ;)うっ 寝れない!眠れな~い怒りマーク
朝方やっと寝れました。
早くクーラーが来てくれたらと願ってました…が、
クーラーが来た今日はわりと涼しい( ̄Δ ̄;) なぜに・・・
皮肉なもんだわ。と思いつつ、これからは熱帯夜もどーんとこーい!
しずくは、クーラー取り付けのおじさんの工具の音に興味津々。
結局お昼寝は30分だけでした。
明日は暑くなりそうなので、さっそくクーラーをONするかも(((((o≧▽≦)oアキャッキャ

    • リュウママ
    • 2006年 7月 09日

    クーラー来て良かったね(^^)
    これから暑くなっても
    しずくちゃんも気持ちよく眠れるね!

    • ひまあず
    • 2006年 7月 09日

    こっちは
    我慢比べですf(^^;) ポリポリ
    極力クーラーしたくないので・・・・
    仕事から帰ってみると
    なつめはアイスノン♪
    ひまわりとあんずはシャワーしてすっぽんぽん!!
    夜になってやっと涼しくなりました。
    L(@^▽^@)」 ワーイ
    これから秋まで
    バトルでっすp(。;_;。)q

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 09日

    今日は日差しが少なかったから、わりと過ごしやすかったもんね(^-^)
    うちは少し涼しくても、もう室内一定にしてます。
    電気代は怖いけどね・・・(>_<)
    私も本当はあまりクーラーは付けたくない派だったけど、子供には快適にいてほしいから、私は靴下はいて冷えないように気をつけてまーす。
    明日から、快適生活してね(^-^)

    • しずくママ
    • 2006年 7月 10日

    リュウママへ
    やっとクーラー来ました!!
    \(*´▽`*)/
    冷えすぎないように賢く使わなきゃ。
    ほんとに夜は助かりそうです。
    ひまあずさんへ
    すご~い!
    クーラー使わずに夏を乗り切るってほんと大変だけど体にはいいよね。
    我が家も私だけなら使わずに乗り切れる自信あり!ですが、papaはダメだろうな・・・しずくも熱こもっちゃって。。。
    冷えすぎないように使おうって思ってます。
    それにしてもひまちゃんとあんちゃんのすっぽんぽん(〃∇〃) ゞかわいすぎる~。
    聖ママへ
    冷えすぎないように靴下ね!忘れず履かなきゃ!
    最近は寝汗をかくようになってきたしずく。うれしいけど、それで眠れなかったり、風邪ひいたりじゃ意味ないからちゃんと室温コントロールしなきゃ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ