2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

野菜がいっぱい♪

今日はmamaの実家から荷物が届きましたプレゼント
中にはたくさんの野菜♪
今って野菜の値段が高騰してるので、とても助かりますチョキ
かぼちゃ・玉ねぎ・ピーマン・にんじん・トマト・レタス・・・etc
にんじん&玉ねぎ
なかでも、にんじんは・・・
にんじん^^
茎つきであきらかにスーパーのものとは違うw(゜o゜)w オオー!
おいしそう!!
ばぁばにTelして聞くと、きれいに洗ったら皮ごと食べれて栄養あるから
しずくに食べさせてねって。
さっそく煮て食べさせようっと。
かぼちゃはすぐに煮て、マッシュ状態。お昼ご飯にいただいて、
しずくは満足げですニコニコ
満足じゃ♪
残りは冷凍したので、いつでも食べれるよ。
さ、たくさんの野菜を食べて、暑さに負けないようにしなきゃ。

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 10日

    そうそう、買い物行くと、「野菜高っ!」と思って通過。
    理由は、旦那の実家は農家だから、野菜を売りに行くほど作っているから、いつも野菜はくれるし、米もくれるし、大助かりです。
    夏野菜は、夏バテ防止の野菜多いもんね。
    野菜いっぱい食べて、お互い暑い夏を乗り切ろうね(^^)/

    • リュウママ
    • 2006年 7月 11日

    にんじん!茎がピンとしていて新鮮でおいしそうだね♪
    かぼちゃも子供は食べやすくっていいよね!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 11日

    聖ママへ
    ほんと野菜高いよね。ご主人のご実家は農家なんだ!いいな~。お米も野菜も助かるよね。
    夏野菜はとてもおいしいからたくさん食べて元気に夏を乗り切ろうね!!
    リュウママへ
    にんじんとっても新鮮でした!甘くておいしいよ。
    かぼちゃもしずくの好物なので、たくさん作りました!
    便秘にもききそうだし(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ