2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

今日は、朝からスーパーへジョギング
あめが降った後でどんよりした空・・・歩いていこうかな?車で行こうかな?
散歩も兼ねて歩いていくことに。曇っててもくもり蒸し暑い・・・
火曜日は特売日♪で、開店間もないのにすごいお客さんでした。
ま、mamaとしずくもその中の1組なんですけど汗
いつものお肉屋さんへ~。
みんな並んでるのでそのまま並んで、挽き肉くださ~いって言ったら、
「はい、ラストの人ね」って店員さん。
「?」 って思っていたら、どうも開店から数量限定の特価で、mamaで 最後だったらしいw(゜o゜)w
あらら、なんだかとてもラッキーラッキーチョキ
ラストの人になれたなんて初めて(☆o☆) こんな小さなことでかなり
幸せ感じてしまいます(^-^; 値段確認せずに買ってるのに、
ほんとに安かったのでこれまたラッキー!
店内は朝から涼しい~、mamaもしずくも汗が引きました。
でも、ずっといられないものね~。また歩いて帰らなきゃ汗
結局余計に暑さを感じながら帰ることになりました。
これからの夏本番のお買い物。。。朝早く来ても暑いよね。
どうにか対策を考えないと買ったお肉が腐りそう~(–;)
帰ってきて、水分補給。
暑かったね~
少しは涼しくなったかな?
午後から以前、家に来てくれた保健師さんからTelがありました。
19日に、同じ青い鳥に通ってて、通園にも行ってる男の子とそのママさんと
会えるようにセッティングしてくれるようです。
新しいお友達ができるといいな~。どんなお友達かドキドキラブ
いろいろお話できたらいいなと思います!!
楽しみです(*^_^*)
ちゃんと我が家のことを気にかけてくれてる保健師さん。
とてもありがたく感じました。

    • ゆうたんママ
    • 2006年 7月 11日

    今日はすっごく蒸し暑かったよね。
    お肉やお魚を買いに行くだけでも保冷剤持って行かなくちゃ心配になる真夏に突入だねw
    新しいおともだちを初めて会うときってドキドキするよね。いろんなことが話せるお友達だといいね

    • しずくママ
    • 2006年 7月 12日

    ゆうたんママへ
    ほんとに保冷剤もって行かないといけないね~。
    保冷が効くカバン欲しくなっちゃいました。
    新しいお友達とてもドキドキしちゃいます。
    仲良くなれたらいいな。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ