2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまたお出かけ♪

今日も暑くて暑くて・・・溶けそうな1日でした。
しずくは土曜なのに早起きです。なぜに・・・汗
mamaは今日、美容室に行こうと決めていたので、早めにミルクを飲ませ、
後はpapaにお願いして行ってきましたジョギング
本格的な夏までにすっき切れて軽~くなりましたチョキ
シャンプーも楽チンになるな♪ヽ(*^^*)ノ
午後からはすごく暑かったですが、お出かけ自動車プシューしてきました。
今日はちょっと遠出!
モレラ岐阜に行ってきました。日本最大級のショッピングモール(゚ o゚;)
ほんとに広くていろんなお店がたくさんありました\(◎o◎)/!
モレラ岐阜です。
今日はおばあちゃんに買ってもらった服を着て、少しおめかしのしずくですニコニコ
おばあちゃんに買ってもらった服♪
ミルクを飲んで、オムツを替えて。。。ここのベビーコーナーはかなりたくさんあって、
充実しました。やっぱり子供連れが多いですね。それに、子供服や子供用品の
お店も多くて、楽しかったですよ♪
休憩がてらカフェコムサイズムへホットコーヒー
席に着くと、あらら・・・しずくは眠たいみたいです。
眠たいの~
今日はお昼寝なしだったので、限界だったかな。。。
でも、すぐに目が開き、「私、寝てた?」って感じでキョロキョロしてました。
今日のデザートは・・・
今日のデザート♪  おいしかった~
グレープフルーツジュースとスパークリングピーチティー。
チェリーさくらんぼのタルトにベリーのショートケーキラブラブ
美味しかったんですが、papaがグレープフルーツジュースをしずくに飲ませました(゜O゜;)

大人でもすこし苦味があったので、しずくは苦~って顔しながらも、アムアムしてます(^_^;)
すっかり目が覚めてしまったしずくでした( ̄▽ ̄;)
結局、夕飯も用意していったので、食べて帰ってきました。
ちょっとしたドライブ自動車も兼ねてのショッピング。
楽しかったです~。涼しかったしね(^。^;)フウ

    • あもうママ
    • 2006年 7月 15日

    お出かけ良かったね!!
    私も、ショッピングモールは大好きです
    帰る頃にはクタクタですが・・・・
    年には勝てません(><)

    • ひまあず
    • 2006年 7月 16日

    しずくちゃん
    お出かけ一杯してうらやましいなぁ~~~。
    ひまあずは
    一人でお出かけ以外は本当に出不精(ー’`ー;) ウーン
    なつめのお出かけも病院がほとんどで
    あまり連れ出さないなぁ・・・と反省。
    といいつつも・・・やっぱ怖いんだよねぇ。
    (;´д` ) トホホ

    • ハロちゃん
    • 2006年 7月 16日

    こんにちは♪
    グレープフルーツジュースを飲んだときの微妙~なお顔がなんともかわいらしいですね(*^_^*)
    しずくちゃん、一つ大人の階段をのぼったかんじ!?フフフ。

  1. 美容院~♪
    私も昨日行って来ましたよ♪
    色々な事が重なり、思い切った事がしたくなって、バッサリとショートにしてしまいました。
    でも、いい気分転換になってよかったです。
    ショッピングモール。。。
    なかなか行かないです。。。
    暇があったら行きたいよぉ~♪

    • しずくママ
    • 2006年 7月 18日

    あもうママへ
    私も大好きです。ほんと1日いると疲れるよね~。
    でも好きなんだよね~
    年なんて言わないで~^^私もなんですから^^;
    ひまあずさんへ
    なかなか預けてお出かけなんてできないので、一緒にでかけちゃいます。もうすぐバギーができたらバギーでのお出かけになるかな。きっとその時いろいろ思うことがあるかも。。。でもいろんな所へ連れ出そうと思ってます^^
    小さいうちだけかもしれないけど^^;
    ハロちゃんへ
    ちょっと大人になったでしょ?
    アムアムして。。。うふふ。
    GREENさんへ
    あら、一緒に髪を切ったんだね♪
    すっきりして楽だよね~
    我が家はショッピングモール好きなので毎週のようにお出かけしてます^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ