2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

大雨が降りました

昨晩は夜中に雷が鳴り響き雷、ザーと雨が降り、mamaはその音でなかなか眠れず・・・
横を見れば、しずくもpapaもイビキです汗汗汗
やっぱり親子ね(;´д`)トホホ
今日は朝から曇ってましたが、お昼過ぎにまた雷雷とすごい雨あめ
窓が開けれないくらい激しく降っていたので、しばらくおうちおうちでのんびり~
雨が上がってからは少しお出かけ~自動車プシュー
今日で名古屋市内にあるイオンは制覇!!・・・なんてイオン好きな我が家たらーっ
次回は郊外に足を伸ばそうと計画中( *^艸^)プププ
雨が降ったので、少しは気温が低めですが、相変わらず蒸し暑いです。
明日はpapaはお仕事かな。。。
mamaもしずくものんびり過ごします~ニコニコ

    • あもうママ
    • 2006年 7月 16日

    お~イオンですか???
    うちも近くのイオンは制覇しました・・・・
    お買い物楽しいですよね~

  1. 凄い!
    私はまだ名古屋のイオンは行けてないですね。
    でも、ドーム前は行ってみたいな~。
    もっぱら三好のイオンばっかです。
    映画もそこで観るんですよ。
    岡崎や、私とゆきざるさんの街(私とゆきざるさんの街には2店舗あり)、などこちらにもたくさんイオンあります。
    でも、やっぱり車椅子マークの駐車場には関係ない車が停まっている事が多いですよ。
    えっ?この車にどうやったら車椅子利用者の人が乗れる?と首を傾げる事もしばしばです。
    困ったね…。

    • ささみ
    • 2006年 7月 17日

    私も名古屋でその日は近くに雷が落ちたらしく、すっごい音がして恐かったです。
    北朝鮮がミサイル撃ってきたかと思ったくらいです(・・;)
    私も時々イオン巡りやってます。名古屋市制覇には全然及びませんけどね。
    うわ!今日も雷鳴ってきましたね。音の振動で車の警報まで鳴って騒がしい。

    • しずくママ
    • 2006年 7月 18日

    あもうママへ
    あもうママも制覇しましたか!!(^^)
    楽しいよね♪
    GREENさんへ
    ほんとにどう考えても車椅子マークのところに停まる車じゃないでしょって車、停まってるよね~。
    みんなが楽しくお買い物できるようにそれぞれが考えないとね!
    ささみさんへ
    コメントありがとうございます♪
    同じ名古屋ですね!雷すごかったですが、うちの近くではそれほどでもなかったです。
    イオンめぐり楽しいですよね^^
    やっぱりドーム前が一番広いですかね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ