2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寝すぎだよ(;´д`)

今日は朝からいい天気おてんきなので、しずくの様子を見て
買い物ぐらい行けるかな~って思っていました。
お昼も近いので、ご飯を食べてからかなと思ってたけど、
少し時間があったので、今日はmamaの運転自動車プシューの練習が
先になりましたたらーっ
うちおうちからちょっと距離がある区役所。これからかなり通うことになるから
mamaの運転でも行けるかな・・・って思って。。。
papaとしずくを横に乗せて、GO!自動車プシュープシュー
ナビの通りだと交通量が多いので、papaナビでなんとか到着。
帰り道も大丈夫そう。しずくのバギーやイスの申請の関係でこれから何回かは
来なきゃいけないよね~。時間帯によってはmamaでも大丈夫。
来週には申請に行ってきます。
おうちに帰ってきて、ご飯を食べて・・・あらら(゜.゜;
しずくはそのまま寝てしまいました。汗
お昼寝・・・しすぎ。。。
すぐ起きるかなって思っていたら(+Д+;) 5時間も寝てました。
何をしても、papaが抱っこしても、mamaが呼んでも、顔を触っても
起きない。。。(;´д`)トホホ
お買い物には行けず、夕飯になっちゃいました時計
今日の夜はどうなるの???
とっても心配なmamaです(´ヘ`;)

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 22日

    良く寝たね(^。^)y-.。o○
    でも、しずくちゃん、お風邪もよくなった証拠だね^-^
    水曜日は新しいお友達と楽しく遊べるといいね。
    ママ、都会の運転頑張ってね。

    • ひまあず
    • 2006年 7月 22日

    5時間!!
    すごいねぇ。
    しずくちゃん、ひまあずも心配だよ
    夜だけど・・・・寝てるかぁい??
    w(^_^)

    • momo
    • 2006年 7月 23日

    こんにちは~☆
    区役所とかって本当しょっちゅう行かなくちゃいけないですよね
    しかも駐車場とか混むし。。
    我が家は天白なので、車の通りもそんなに多くないから
    まだ良いのかも。。です。
    いまだに車の運転は苦手な私です。。
    でも初心者マークついてた時に、1人で名駅まで行かされた
    時はかなり心臓バクバクでした。。

    • リュウママ
    • 2006年 7月 23日

    初めて行くところへの運転はドキドキするよね。
    名古屋の方は運転が難しい(荒い?)と聞いたことがあるけどどうなのかな?しずくママ慣れたかな?
    しずくちゃんいっぱい寝たね!
    気持ち良さそ~(^^)

  1. お久しぶりです~。
    おうちのネットは・・・まだつながってません・・。
    なのに!
    HP復活しました^^
    これからもよろしくです!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 23日

    聖ママへ
    ほんとに寝すぎて心配したけどなんとか夜も寝てくれました。まだ体力もどってないのかな。
    運転はほんとドキドキだよね~。頑張るよ!!
    ひまあずさんへ
    なんとか風邪薬が効いてくれて寝てくれました。良かった~
    一安心。でも疲れてるのかな。。。早く治るといいんだけど。
    momoさんへ
    名駅へ?すごーーい!私ぜったい行けません!
    区役所までが精一杯です。頑張って運転しますが、愛知県って交通事故全国1位なんですよね><
    気をつけないと!!
    リュウママへ
    運転荒いよね~きっと。私にとってはどこも怖いんですが^^;
    でも、頑張らないと。何回も行かないといけないしね。
    cocolonさんへ
    お久しぶりです。HP、見に行きますね~♪
    これからもよろしくです^^

  2. しずくちゃんの寝顔、とっても可愛い♪~
    名古屋って道路が広いけど、運転手が怖ーい(><)
    すごく運転が荒々しくて・・・。
    しずくママ、頑張ってね!
    私は、今回の入院で山道運転が上達したよ~

    • しずくママ
    • 2006年 7月 25日

    anriさんへ
    そうなんです。名古屋って道は広いけど運転荒いような気が・・・頑張って運転するね~

  3. ここで名古屋人・・・じゃないけどこっち歴20数年のGREENちゃん、登場しま~す♪
    う~ん・・・。
    そうだね・・・。
    名古屋のみならず、私の住んでる街でも運転が荒い人多いです。
    ウチの親でもそうなんですが、車に乗ると性格の変わる人が多い・・・。
    ブレーキを『ガン!!』って踏んで急ブレーキみたいな感じにする人もいるし、これは何処でも一緒かもしれないけど、道交法が変わっても、携帯持って運転してる人がいたり・・・。
    運転手のこういったマナーが悪いだけならいざ知らず、車椅子用の駐車場に車椅子とは到底縁のなさそうな車が停まっていたり・・・。
    この車椅子用の駐車場が埋まっていたばっかりに、本当に必要な人が、一般の狭い駐車場へ追いやられてしまっているという結果になっていたりします。
    こちらはとにかく悲惨な事が多いです。
    これはいくら何でも車椅子の人が乗るには(を

  4. ごめん、うっかりしました、連投です。
    車椅子の人が乗るには(を乗せるには)大変な車(ウェルキャブ仕様の車が販売されてなさげな車)が停まっていたりするので、お店に行って、放送で車移動をさせようかと思っていたりします。
    本当に必要な人のコトが分からないからそうなってしまうのかもしれません。
    寂しいですね。

    • しずくママ
    • 2006年 7月 28日

    GREENさんへ
    愛知県ってほんとに運転が荒いような気がします。
    そして、車椅子用の駐車場・・・え?って車が停まってるよね。。。悲しいことです。もう少し人のことを考えてくれたらなって思いますね。
    これからかなり運転する機会が増えそうなので、気をつけて運転していこうと思います。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ