2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

寒いくらい・・・

昨日はお祝いのコメントありがとうございました(^-^)
とてもうれしかったです♪
タグフレンズのハロちゃんからコアラのクッキーのプレゼントもいただきました。
プレゼント
ありがとう!
そして、papaの珍しい行動に舞い上がってるmamaでした(^^;)ゞ
今日は朝から肌寒い気温・・・あめくもりあめ
しずくは咳き込むものの、くしゃみo(≧ω≦;)oと鼻づまりに変わってきました。
もう少し、痰が切れたら夜もゆっくり寝れるかな。。。
まだゼコゼコがあるので、油断できません。(>_<) 明日は一気に気温が31℃の予想。天気なのはいいけど、急な気温の変化は しずくにもmamaたちにも辛いものになりそうです汗
早くすっきり治って元気になりますように星
この地区担当の保健師さんからTelがあり、この間キャンセルしたお友達と
来週の水曜に会える段取りをしてくれましたニコニコ
今度は治って会えるように頑張るぞ!!

  1. 明日は、暑くなるのですね~
    一気に30度台はキツイなぁ・・・。
    しずくちゃん、風邪のようですね。
    早く治って、水曜日にお友達と会えるといいね。

  2. お誕生日、おめでとうございます~♪
    最近気温の変化の激しい愛知県。
    愛知のみならずっていう気もするけれど・・・^^;
    明日からまた雨?イヤだね~。
    雨の時ほど視界が悪いので気をつけて。
    パパさん、珍しい・・・ってケーキとは、嬉しいですね。
    早くしずくちゃんの風邪がよくなるといいですね♪
    梅雨明けはまだ先か・・・??
    それから、Today’s・・・の方からタグフレが消えていますが、理学療法記の方へ引越ししただけですので、これからも変わらぬお付き合いをお願い致します♪

    • しずくママ
    • 2006年 7月 23日

    anriさんへ
    早く治してお友達に会いたいです。
    一度キャンセルしてるので、申し訳なくて・・・
    頑張って治すね~
    GREENさんへ
    お誕生日コメントありがとうです。
    papaの行動はかなり珍しいんですよ^^;
    早く梅雨明けて欲しいですね。
    BLOGの件了解です。これからもよろしくね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ