2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お誕生日なので・・・Ⅱ

今日はpapaがとても早く帰ってきました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
手には、ケーキを持って♪
ケーキ♪
HARBSのケーキ♪でした。
帰りに高島屋に寄って買ってきてくれたようです。
うれしぃ~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
ありがとう♪
我が家は甘いものがたくさんになりました。( *^艸^)プププ

    • ひまあず
    • 2006年 7月 20日

    おめでとぉ
    おめでとぉ~~♪
    しずくママ~~~~~~♪
    今日は3人でゆっくり過ごしてね
    (* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)

    • キヨさん
    • 2006年 7月 21日

    おめでとうございまーす☆
    パパさん優しいね~
    家族でお祝いできるのが何よりうれしいね~
    しずくママは若くてキレイなんだろうなぁ・・・いいなぁ

    • リュウママ
    • 2006年 7月 21日

    パパ優しいね~♪
    ケーキ買って早く帰ってきてくれて☆
    しずくママが作った豆乳プリンもとってもおいしそうだったよ!
    いいお誕生日だったね☆

    • しずくママ
    • 2006年 7月 21日

    ひまあずさん・キヨさん・リュウママへ
    おめでとうコメントありがとうございます!!
    うれしいです♪
    めずらしくpapaがケーキを買ってきてくれたのでびっくりヽ(゜ロ゜;)ノでしたがうれしかったです。
    今年も健康でのんびり育児していきます!
    みなさんとblogで出会えてほんとによかったです。
    これからもよろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

  1. 1日遅れてしまいましたが、
    しずくママ、お誕生日おめでとう♪
    (*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
    パパがケーキを買ってきてくれるなんて、いいなぁ~
    ウラヤマシイです・・・。
    それに比べて、うちなんて・・・(_ _。)・・・シュン

    • しずくママ
    • 2006年 7月 23日

    anriさんへ
    ありがとうです^^
    papaがケーキなんでめったにないことですよ!
    なので梅雨明けが遅れてるのかも^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ