2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お誕生日なので

さっそくのお誕生日コメントありがとうございます。
タグフレンズ
お出かけすることもできないので、
しずくが寝てる間に、自分で作ることにしました。
でも、ケーキケーキを作るほど時間もなさそうなので、
今日は豆乳プリン♪
豆乳プリン♪
たくさん作っちゃいましたが、甘くて美味しそう。
そして、少しはヘルシーニコニコ
しずくが元気になったらまた作って食べさせてみようかな。
今日はお粥が精一杯って感じだしね(T_T)
さ、papaが帰ってきたら食べてみようっと♪

    • あもうママ
    • 2006年 7月 20日

    ママ、お誕生日あめでとう(^^)
    パパさん優しいですね~
    デパートでケーキ買ってくるなんて凄い!!
    今日は、御祝いかな???
    しずくちゃんも、お熱、下がって良かったですね~
    咳はしんどいですね~

    • しずくママ
    • 2006年 7月 21日

    あもうママへ
    おめでとうコメントありがとうです^^
    うれしい♪です。
    papaの行動は予想外で・・・びっくりヽ(゜ロ゜;)ノでもうれしいものです。
    しずくの咳はまだ続いてるけど、徐々に良くなってるよ~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ