2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

あらら・・・(>_<)

今日もお熱はありませんが・・・
咳です。。。(><;)!!
ミルクも少しずつです。飲ませてる腕と足がしびれます(>_<) 熱が下がってからの咳・・・今までの風邪と違うので戸惑うわ・・・ 咳で体力を使うのか、眠そうなしずくです。 今日はmamaの誕生日で、ケーキでも買いに行こうかと思ったけど、 雨あめで気温低めなので、おうちおうちでせきこんこんと
過ごすことにしますΣ(>o<;)

    • リュウママ
    • 2006年 7月 20日

    しずくママお誕生日おめでとう♪
    しずくちゃん、熱が下がってお咳が出てきちゃったんですね(-_-#)
    うちも前回、そうでした。
    咳出てると接触がなかなか大変だよね。
    早くよくなりますように。。。

    • cocolon
    • 2006年 7月 20日

    しずくママ、お誕生日おめでとう^^*

    • may
    • 2006年 7月 20日

    ママ、お誕生日おめでとう☆彡(^_^)∠※ PAN!
    良い1年が過ごせますように!
    しずくちゃん お大事に。

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 20日

    ママさんお誕生日おめでと~(^-^)
    やさしいパパさんの事だから、ケーキ買ってきてくれるんじゃない?
    しずくちゃん、お咳えらいね(>_<)
    早く良くなーれ!!

    • ふぅにゃんママ
    • 2006年 7月 20日

    しずくママお誕生日おめでとうです(≧▽≦)
    しずくちゃん大丈夫?咳コンコンしんどいね(T_T)
    早くよくなったらいいのにね。お大事に。

  1. ママお誕生日だったんだね~~
    出遅れちゃったけど、おめでとう~~~⌒▽⌒*
    しずくちゃんもお熱だったんだ~~我が家も・・・ ̄0 ̄;
    今年のお風邪すごく食欲が落ちてしんどいみたいで、うちもいつもと違う様子に戸惑ってばかりでした^-^;

    • しずくママ
    • 2006年 7月 21日

    リュウママ・cocolonさん・mayさん・聖ママ・ふぅにゃんママ・seiたんへ
    みなさん、お祝いコメントありがとうございます!!うれしい限りですヽ(*^^*)ノ
    今年1年健康でのびの育児していきます!
    まだまだひよっこ母親(*^▽^*)ゞですが、みなさんと出会えてたくさんの刺激を受け成長できたらいいなと思ってます。
    これからもよろしくお願いしま~す(*^皿^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ