2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

元気になってきました。

夜中は1度だけムセて起きちゃったけど、昨晩はよく寝てくれて、
朝も10時まで熟睡のしずく。
ミルクもゆっくり飲めてるし、お粥も食べれてるので、
もうちょっとで完全復活かなo(^o^)o
やっと笑顔も出てきましたグッド
笑顔が戻りました♪
お薬病院飲んで、ゆっくりしてま~す。

    • こだつち
    • 2006年 7月 19日

    しずくちゃん良くなってよかったね。
    ここ最近ヘンな感染症が流行っているからやだよね。
    みっくんもお腹の調子が悪くて毎日ハラマキをしていて
    なんか工事現場のおっさんになっています。
    通園のお友達たちも結構調子を崩している子が多いよ。
    でも、しずくちゃんはとってもいい笑顔をするよね。
    私にとって癒しの存在です。

    • あもうママ
    • 2006年 7月 19日

    お~しずくちゃん、復活早いっすね~
    何のお熱だったんだろう???

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 19日

    しずくちゃんの笑顔、癒されます。
    お熱も下がって、元気になってよかったね。
    でもまたぶり返すといかんから、しばらくお家でゆっくりしてね。

    • タクママ
    • 2006年 7月 19日

    さすがしずくちゃん、いい笑顔だね!
    回復傾向でよかったです。完治するまでは安静にね!!

    • may
    • 2006年 7月 19日

    おー良かった良かった!
    この笑顔を見ると 安心するよ~!
    しっかり治してね。

    • リュウママ
    • 2006年 7月 20日

    しずくちゃん、よくなってきたみたいで安心しました!
    笑顔が見られるとホッとしますね♪

    • しずくママ
    • 2006年 7月 20日

    こだつちさんへ
    みっくん、工事現場のおっさんになってるの^^
    見てみたいな~。かわいいよね。
    園でも調子悪い子出てますか・・・
    今回は熱が高いのが続いたので、ちょっとびっくり。
    今は熱は下がって、笑顔も出ましたが、咳が出てきちゃったわ(><)
    あもうママへ
    熱が下がったら今度は咳・・・やっぱり風邪なのかな。
    まだまだ油断禁物でした。のんびり頑張ります!
    聖ママへ
    そうなの、ちょっと咳が出始めて、ぶり返してます。。。
    油断したのがいけなかったわ。のんびりすごすことにします。
    タクママへ
    もうちょっと完全回復には時間がかかりそう(><)
    無理させないように水分取らせて、ちゃんと寝てくれるといいんだけど・・・
    mayさんへ
    咳こんこんになってきました(^^;)
    完全回復までおとなしくしてま~す。。。
    リュウママへ
    笑顔が見られるほど熱は下がったんだけどね。
    咳でつらいみたい。。。ちゃんと回復するまで無理させないようにします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ