2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

長引く風邪・・・

なかなかすっきりしないしずくの風邪・・・
寝て起きた時と、ご飯、ミルクの時どうしてもむせちゃって辛そう。。。
咳で体力を使うのか常に眠そうです( ̄~ ̄)ムニャムニャ
お昼寝も4時から7時まで。。。汗汗汗
昨日の夜は風邪薬が効いたのか、11時には寝てくれて、朝6時まで熟睡。
mamaは助かりましたが、少し、ミルクやご飯の量が少ないのが気になります。
眠らずに飲んでほしいな・・・
まだまだ本調子じゃないのね。
ゆっくり治そうね(´ヘ`;)ハァ

  1. しずくちゃん、風邪が長引いているんだね・・・。
    早く良くなりますように・・・。

    • リュウママ
    • 2006年 7月 24日

    しずくちゃん、まだ本調子じゃないんだね。
    隆介も5日前位から咳しています。
    熱は出ないし、機嫌もそんなに悪くないから
    まだいいんだけど…。やっぱりいつもよりよく寝るかな。
    お互い早くすっきり良くなりますように☆

    • nawo_yuki
    • 2006年 7月 24日

    しずくちゃんも食欲落ちてるのね、ゆきぽんも、一週間ほどご飯というご飯を食べなかったよ。夏風邪は、のどの炎症が激しいみたいで、口に入れると泣いて大変だったもん。
    水分も取れないようなら、点滴をしたほうがいいよ。
    はやく良くなるといいね!!!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 25日

    anriさんへ
    ありがとうです。
    なんとか回復傾向です!
    リュウママへ
    やっぱり咳は体力使うんだよね。
    りゅう君の咳もすぐ治るといいね。
    お互い早く治そうね~♪
    nawo_yukiさんへ
    ゆきぽんも大変だったね。
    しずくはなんとかミルクを飲めてるので入院なしでOKでした。
    ゆっくりだけど飲んでくれてるのでもうちょっと様子見ます。
    早くよくなるといいんだけど。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ