2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

mamaも風邪です(>_<)

とうとうしずくの風邪をもらったみたいで、
おとついから調子が悪かったmamaです(+Д+;)
昨日はpapaがお休みだったので、しずくを見てもらい
ゆっくりさせてもらいました。
今日は回復してきて、しずくと二人でゆっくり過ごしてます。
おばあちゃんから電話があり、、mamaが風邪と知ると
明日にでも名古屋に来てくれることになりました(^^)
とても助かりますm(_ _)m
ついでにしずくのバギーの件で区役所への申請に行くのなら
しずくとお留守番していてくれるってことになりました。
早くmamaの鼻と咳を治さないと・・・
今週は忙しいのよ~┌┤´д`├┘

    • momo
    • 2006年 7月 25日

    お風邪大丈夫ですか~??
    ママって本当からだが資本ですものね。。
    でもばあばが来てくれると、だいぶ心強いですね☆
    早くよくなりますように。。

    • しずくママ
    • 2006年 7月 25日

    momoさんへ
    ありがとうです。
    母は倒れてられないですよね!!
    頑張って治しますよ~。
    おばあちゃんにも手伝ってもらえて助かってます~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ