2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

申請に行ってきました

mamaの風邪はよくなりつつあります。
おばあちゃんも朝から来てくれたので、さっそく区役所にバギーとイスの申請に
行ってきました。しずくはおばあちゃんとお留守番なので、mamaは地下鉄でんしゃで行ってきました。
今日の名古屋はとにかく暑いおてんき汗日傘をさしていても
汗が吹き出ましたてれちゃう汗
区役所では前もって用意しておいた書類を渡し、簡単に終了。
今後許可が下りれば業者の方と打ち合わせです。
忙しくなりそうニコニコ 
暑くてクタクタになりながら帰ってきたmamaですが、しずくはおばあちゃんと
ちゃんとお留守番しててくれて、少しお昼寝までしていてくれましたグッド
まだ本調子ではないけど、明日はお友達と会えそうです。( ´ー`)

  1. しずくちゃんも快方に向かってるようで安心しました~~♪
    ママも暑い中お疲れ様!!
    ママの風邪はどうですか??ムリしないでね~☆”

    • momo
    • 2006年 7月 26日

    昨日は本当に暑かったですね!!
    しかも今日もかなり暑そうです。。
    風邪がなおってきたみたいで安心しました☆
    区役所が隣に欲しいといつも思う私です♪

    • ひまあず
    • 2006年 7月 26日

    momoさん
    ひまあずはいつも思うよ
    市役所が来てくれたらいいのにと・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
    しずくママ
    申請お疲れ様
    RVになったのかな??
    だったらおちょろだよぉ~~~ん。
    しずくママ何色にするんだろ・・・・・。
    ん~~~~~
    イメージとしては
    ベージュかオレンジか・・・・水色もいいなぁ~~~
    楽しみだね。

    • しずくママ
    • 2006年 7月 28日

    seiたんへ
    ほんと暑かったですよ~( ̄▽ ̄;)
    なんとか風邪も回復傾向。。。でも咳が止まらないです(T_T)
    momoさんへ
    ほんとに役所って家の隣にきてほしいです!!
    しずくを連れてって考えると大変だなって。。。
    でもこれから何回も行かないといけないよね~(>_<)
    ひまあずさんへ
    ひまあずさんも役所来て欲しいよね~^^
    これから何回もお世話になるからな。。。おうちの隣に役所が欲しいわ。
    しずくもねRVに決定かも。いろんな色があるんだね。
    水玉もあるの?w(゜o゜)w オオー!知らなかった。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ