2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

キャンセルばかり・・・

今日は朝から気合を入れて、しずくもmamaも準備してました。
今日、保健師さんが紹介してくれるお友達と会うことになっていたからです。
しずくも服を着替えて、髪を結び、mamaもちゃんとお化粧して、出かけるぞって
思っていたら、電話・・・(^_^;)携帯 保健師さんからで、
そのお友達が昨日痙攣を起こしたらしく、今朝になって病院から帰ってきたようです。
大事をとって、今日はキャンセルということになりました。
残念です。。。でもしょうがないよねポロリ
次回は8月の中ごろにまたセッティングしてくれるようです。
そして、また電話・・・(-。-;) 今度はPTの先生からで、
先生が風邪で明日の訓練のキャンセルの電話でしたヾ(・・;)
またまた8月まで延期です。これまた残念。
せっかくおばあちゃんが来てくれてるので、一緒に訓練に行ってもらう予定でしたが
予定がなくなってしまいましたたらーっ汗
ま、しずくもまだすっかり治ってないし、mamaも鼻声なので、ゆっくりできていいけど。
今日、名古屋は35度おてんき汗 お出かけする気もなくなるくらい
暑い日でした。
しずくはおばあちゃんからミルクを飲ませてもらう練習中。
頑張ってるんだけど・・・
頑張ってるんですが、寝起きで飲みが悪いかな( ̄▽ ̄;)
誰からでも飲めるようになろうね~。

    • momo
    • 2006年 7月 26日

    それは残念でしたね。。
    でも次は皆さんがベストな時に☆
    でも本当今日も名古屋は暑かったですね!!
    クーラーも効きが悪い悪い。。
    ミルク、ばあばから飲んでくれるとママも助かりますね☆

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 26日

    残念な事が続いちゃいましたね(>_<)
    しずくちゃんもママもまだ本調子ではなかったから、神様が、元気になってから・・・と言ってたんじゃないかな?
    暑いから、家でのんびりしてね(^-^)

    • しずくママ
    • 2006年 7月 28日

    momoさんへ
    ほんとに名古屋は暑いね~^^;
    みんながベストな状態になったら会えるかな。
    とても楽しみにしてたので残念だけど、次回を楽しみにしてます。
    聖ママへ
    暑いのでおうちでのんびりしてました。
    みんなが元気になったら会えるかな。
    次回を楽しみにして早く元気になるように頑張るね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ