2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑~~~い

今日もとっても暑いですおてんき 35℃近くなったかな汗
今日はPTもキャンセルになったので、午前中におばあちゃんと一緒に
お買い物へ行ってきましたニコニコ
歩いていったのですがとっても日差しが強いおてんきおてんきおてんき
暑い~~汗 でもショッピングセンターの中はとっても涼しい~ラッキー
しずくのジュースやお昼ごはんを買って帰ることに・・・
でも暑いので少し休憩ソフトクリーム ソフトクリームを食べました。
ソフトクリーム おいちぃ~
しずくもアムアム(* ̄m ̄*)冷たくてちょっとびっくりしたようですがw(゜o゜)w
甘いって気づくとよく口を動かしてましたグッド
夕方にはおばあちゃんがおうちへ帰って路線バスしまいました。
お昼寝から起きたしずくはおばあちゃんを見送りました。
暑い中来てくれてありがとう♪
とっても助かりました~ニコニコ
笑ってます
まだ咳と痰が切れないけど、笑顔も出て徐々に回復してきてます。
mamaも咳が止まれば完全復活です。もうちょっとかな。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ