2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も・・・

今日も35℃超えました汗汗汗
朝から熱風・・・おてんきプシュー限界なのでお昼からクーラー始動・・・
なんとか快適に過ごしてましたが、そとはギンギンの太陽おてんきモクモクと入道雲(-_-;)
すっかり夏の気配なんですけど、まだ梅雨は明けてないようですね。
クーラー漬けも体がつらくなるので、夕方には消してみようかと窓を開けてみると、
6時でも32℃・・・開けれません。空気が熱いヾ(・・;)ォィ
日が沈み、少し落ち着いてきてから窓を開けました。
しずくはまだ痰が切れないようで、お昼寝しかけた時に、ゲホゲホッ。
結局10分ほどですぐに起きてしまいました( ̄▽ ̄;)
夜は早く寝てくれるといいんですが。。。
今日はpapaが飲み会ビール mamaはすっかりのんびりダラダラしてますたらーっ
明日は土曜なので、ちょっとはお出かけするかな。
そして、日曜、mamaは友達の結婚式に参加!
初めて、papaとしずくでお留守番してもらうことになります。
今からちょっとドキドキ(^ε^i) しずくはちゃんとpapaでもミルク飲んでくれるかな。

  1. ほんとに今日も暑い日だね~~☆
    夜になっても暑い我が家>。<
    日曜日パパとしずくちゃん初お留守番なんだね~~^-^*
    パパが一番ドキドキしてるかも~☆”
    ハパパさんファイトです~~⌒▽⌒

    • 聖ママ
    • 2006年 7月 28日

    暑かったよね(^_^;)
    午前中で、33℃だったもん。車に乗りながら、今日は何度まで上がるんだろう?と思ってた。
    日曜日は、ママは楽しみだね。久しぶりに気分転換して来てね。
    あっ!パパはドキドキかな?
    まぁ~大丈夫でしょう!!

    • しずくママ
    • 2006年 7月 29日

    seiたんへ
    ほんと暑いよね~
    ってまだ夏は始まったばっかりなのに^^;
    すでに夏バテ気味です。
    日曜はpapaが頑張ってくれます。心配だけど楽しみです。
    聖ママへ
    ほんとに暑いね・・・
    車での移動でも嫌になっちゃうよね。
    日曜はpapaが頑張るようです。
    私は良い気分転換してきます~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ