2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

明日はmamaの友達の結婚式拍手なので、今日は準備してました。
そして、あさってには実家に帰るので、その準備もジョギング
明日は朝早くから新幹線で行ってきますよ~ニコニコ
なので、1日ほとんどしずくはpapaと2人きりたらーっ大丈夫かな???
心配だけどちょっと楽しみなmamaです。
しずくとpapaがどんな日曜を過ごすか・・・( *^艸^)プププ
mamaもリフレッシュを兼ねて結婚式を楽しんできます♪
明日は朝早いので、できたら今日は早く寝たい・・・
でも、今日の朝早く起きたしずくは夕方6時から寝てます・・・
早めに起こして夕飯を食べさせたけど夜早く寝てくれるかは微妙汗
papaも昨日は午前様で、ベロベロだったし(^_^;) 今日はみんな早く寝ようね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ