2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

結婚式へ行ってきました

今日はmamaの友達の結婚式に行ってきましたでんしゃ
新横浜まで~ニコニコ
朝早くから行ったので、まだしずくは夢の中だったようです。
papaにお願いして楽しんできました。(^o^)
おめでとう
なんとかご飯も食べてミルクも飲んだようです。たらーっ
mamaも楽しい時間をすごせました。
今日はとても疲れたので、早めに寝ることにします。

    • あもうママ
    • 2006年 7月 30日

    しずくちゃん、いい子にお留守番できて良かったですね
    あもうもお留守番してくれないかな~

    • しずくママ
    • 2006年 8月 07日

    あもうママへ
    しっかりお留守番してくれました。
    ミルクはやっぱりあんまり飲まなかったんだけど
    papaがなんとかスポイドで飲ませてました。
    あもうちゃんもお留守番できよきっと。
    でも甘えても欲しい気が・・・^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ