2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰省します。

今日から実家に帰ります(^-^)福井の方でもPTと整形受診するためです。
mamaの友達も昨日の結婚式帰りに名古屋に寄ってもらい泊まってもらって、一緒に帰ってもらいます。
ベビーカーや荷物を持ってもらえて助かります。
さ-出発!と気合いを入れて名古屋駅に着いたら、特急がトラブルでストップ…(@_@;)結局米原まで新幹線です。しずくは新幹線初体験です。無事に帰れますように…
トラブルでもしずくは笑ってます(^-^)

    • momo
    • 2006年 7月 31日

    お気をつけて~☆と、コメントしようと思ったら
    トラブルでストップ、と見てびっくりしました!!
    しずくちゃんにこにこなのですね、トラブルにも
    動じないしずくちゃん、素敵♪

  1. あらあらトラブルで足止め大変でしたね~>。<
    気をつけて帰省なさってね⌒▽⌒*

    • しずくママ
    • 2006年 8月 07日

    momoさんへ
    なんとか帰省できました^^;
    しずくはニコニコしてて、私と友達だけバタバタしてました。
    seiたんへ
    なんとか帰れたよ。
    でも急なトラブルにはびっくりでした!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ