2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨日はmamaとmamaの友達とで頑張って電車を乗り継ぎ、ベビーカーのしずくを持ち上げたりして帰ってこれました。
実家ではmamaの妹とあやはも帰ってきていてとても賑やかです(^-^)
今日は偶然にもしずくとあやはの洋服の柄が同じ(*^_^*)
いとこ同士仲良く記念撮影です。
あやはの声やおもちゃの音に興奮ぎみのしずく(^o^;お昼寝無しで頑張ってました…
明日は福井で訓練を受けてきます。久々で楽しみです(^-^)

    • リュウママ
    • 2006年 8月 02日

    実家mamaの妹さんといとこちゃんも帰ってきていて楽しそうだね~♪
    しずくちゃんの興奮ぎみな気持ちがわかります(^^)
    きっといっぱいいい刺激もらえるね☆
    二人とも可愛い♪♪

    • may
    • 2006年 8月 02日

    ありがたいお友達だねぇ。
    ねぇねぇ、このお揃いの洋服って 別々に買ったの??
    偶然だったらすごいね~w(°o°)w
    2人お揃いで 姉妹みたいだね。
    久々の訓練、どーだったかな~?

    • しずくmama
    • 2006年 8月 02日

    コメントありがとうございます(^-^)
    ケイタイからでお返事がなかなかできなくてごめんなさいm(__)m
    昨日の洋服は別々に買ったらたまたま同じでびっくり(*_*)したんですよ。可愛いと思う柄は姉妹同じだったようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ